そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



ちっちゃなクリスマスツリー

もうすぐクリスマス…。
今日は休日出勤でしたが…。
帰りにこんなものを買ってみました。

ツリー

黄色い花が咲くハーブだそうですが、
そこにツリーのトッピング。
可愛いです。

なんなの?
なんでしゅか?

アッシュくん、さっそくチェック。
猫って恐がりなのに、
なんでこんなに好奇心があるんでしょう。
ことわざにもありますよね。
「好奇心猫を殺す」

興味ないでしゅ
キライでしゅ。

ニオイが嫌いなのか、すぐに興味を失ったようです。
半分、あんたのために買ってきたのに…。
子どもの機嫌を取るお父さんのようですが…。

悩殺
それより、あちょんで~。

ぬお~っ!悩殺ポーズ!
お、お父さん、これに弱いの、知ってるだろう~!

かわいい…。

本当に親ばかなのはわかっていますが、
仔猫のときより今の方が可愛い気がします…。






に、肉球…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

おねえたんは時々おとうさんにもなるのか~。
ボーナス出たらおとううさん?w

ツリー、興味ない方がいいですよ。
アッシュくんが好きな物は水槽に鎮められる運命だから…(^^;
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.12/21 23:38分
  • [Edit]

ネコの興味を引きそうなもの見つけるとつい買っちゃいますよね。
大半は期待はずれだったりしますが…
そうやって物が増えていく一方。
そろそろ年末の大掃除で一掃しなくては。
ピンクの肉球がカワイイv-10
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.12/22 00:22分
  • [Edit]

コメントありがとうございました。
フォーンはギラギラした男子色が薄まるというか
可憐というか、ひと言で申し上げると『カワイイ』。
↓のお掃除ロボ、非常に興味アリなんですが
アホ(白い方)が恐怖で粗相しそうなので
導入を見合わせています。
インテリアも白基調で素敵!
お手本にしたいです(完全に無理)。
ポチと拍手して帰ります。では。
  • posted by ウメ子
  • URL
  • 2008.12/22 09:16分
  • [Edit]

↑こんな所でウメ子さんに会えるとは・・!
コレ読んでたら、またウチにも遊びに来てね。(ワタシもご無沙汰だけど^^;)

何かちょっと置いただけでクリスマスの雰囲気になりますねv-255
このツリー、さり気ないけど凄く素敵。
黄色いお花が咲いたら、又是非見せてくださいね。
お父さんなの?お母さんじゃなくて?
我が家では子供に気を使ってるのはいつもびママで、
びパパはいつもやりたい放題で、家族みんなが彼に気を使っています^^;
アッシュ君のパパは優しい人で良かったね~!!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.12/22 10:56分
  • [Edit]

こんな風にねっころがっておねだりされたら、
お父さん鼻血ブーだね。
かわいいツリーは、興味もってくれなくて正解ですよ~
かじられたりしたら大変だもの。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.12/22 18:27分
  • [Edit]

おしゃれなクリスマスツリーだなぁ…と見ていたら、
その棚の飾り方自体が…はぅぅ、しゅてき~っ!!!
な~んてカッコイイんでしょう。うらやましいっす!
アッシュくんとのマッチングも
…バッチリです☆
仔猫の時より今の方が可愛い…っていうの
すっごい、わかる!!わたしも、そう!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.12/22 20:21分
  • [Edit]

ツリーはきらいでしゅか♪
その、期待どおりではない、素直な反応が、また、たまりませんv-238
悩殺ポーズに、やられた~★
  • posted by ききたん
  • URL
  • 2008.12/22 22:02分
  • [Edit]

かわいいツリーですね~。
色々かわいいものがたくさんですけど、アッシュくんイタズラしないですか??
ウチは小物置いてあるとすぐにガブガブするヤツがいるんで何一つ置けません(T0T)
アッシュくんの悩殺ポーズ、レベル高いですねぇ。
写真で見るだけでもやられそうですよ・・・
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.12/22 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

