そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


近未来ロボ、あらわる。

とうとう、やってしまいました!
皆さん、BGMはスターウォーズで!

ロボ

FALTIMA030です。
そう、勝手に掃除機なのです!!
高いやつではありませんが、
生来のものぐさと、見た目の格好よさと、
ボーナスのタイミングで、買ってしまいました!
アッシュはお気に入りだったけど、
やっぱりロボモップではね~。(高いところからの物言い)

はこ

アッシュは例によって、
中身よりもハコが気になります。
隠れ具合をチェック。(丸見えじゃん!というつっこみはナシで)

では、紹介しましょう。
我が家にやってきた近未来ロボです。

自己紹介

声は是非、C-3POで。
形はどうみてもR2-D2なんですが。
名前は型番から頂きました!
さて、アッシュくんとの出会いはどうだったのでしょうか。

未知との遭遇

アッシュはかなりびびりんぐ。
これ、掃除機だからすごい音なんです。
でも、モードによってちゃんと充電場所に戻ります。
ほんとに隅々キレイになるかは…。
う~ん、もう少し使ってみなくては…。

あの~

アッシュは気になるようですが、近くをあるくだけです。

ていっ!

やっぱり、猫パンチ出ましたか…。

いや…。

まあ、そのうち慣れるでしょう。
掃除の時、上に乗ってたりしたら嫌だな…。






さあ、F030Wくん、頑張ってね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

すごーーい!
お掃除ロボだ!!!最新だ!ドラえもん的?すばらしぃものだぁ~!!!!
上に乗って指揮官になってたら・・・・す、すごいかも。。!
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2008.12/20 21:07分
  • [Edit]

パーパーパーパ・パパーン。
スーハースーハー。
逃げて~アッシュく~ん!
大きいんですね。そのロボ掃除機。
そして音が大きいとは意外。
そういうのって、静かだとばっかり思っていたので。
アッシュ君、それに乗ってたらかなり面白い!!
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.12/21 13:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

