そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


師走

先生も走るという季節がやってきました。
私も走っております。
ほんとうに猫の手も借りたいほどなんですが…。

なにが?
なんでしゅか?

アッシュも手伝って!
夕飯用意して待ってるとかさあ。

かくれてます。
ぼくも、いそがちいでしゅ!

脱ぎ散らかした靴はスルーしてください。
玄関で身を潜めたつもりのアッシュ。

かくれてるんです。
かいじゅうから、かくれてるでしゅ。

私が忙しくてかまってあげないと、
アッシュは大抵見立て遊びです。
私をじっと見て、目が合うとダダーッと走って逃げる。
ちょっと私が部屋を移動すると、
視線の先に入り込んで、ダダーッと逃げる。
完全に怪獣扱いです。
ときどき飛びかかってきたりして。

今週は更新がしんどいかも~。
おまけにコメント返しもどんどんたまって、
手のつけられない感じに…。
すいません。楽しく読んでいます。

【今日のおねえたんずeyes】
その足はなに…?

あし






怪獣ごっこしてるんです。すぐ逃げれるようになんですよ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

ライトは朝はまずご飯の催促です。アッシュ君は遊びなんですねー朝の忙しいときは遊びの催促よりはご飯の催促のほうが楽でいいかもしれないですね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.12/18 00:14分
  • [Edit]

アッシュくんがごはん作って待っててくれたら嬉しいでしょうね。
でもごはんが水槽につけたささみだったり、おもちゃのねずみだったりしそうw
最後の写真、ほんとだ。
いつでも逃げれる体勢だ。
忙しい遊びだなぁ(^^;
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.12/18 06:43分
  • [Edit]

12月は忙しいですよね~(^^;
私は比較的暇人なんですが、さすがに最近は大掃除に追われてます・・
アッシュくんも少し淋しい時期ですかね!?
クリスマスだけはふたりラブラブに過ごしてくださいね~(笑
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.12/18 13:45分
  • [Edit]

玄関の飾りがステキですね。
こういうの置いてあっても、いたずらしないアッシュくんがうらやましい。
人間がバタバタしてると、にゃんこもなんだかドタバタして・・・
猫走・・・?
いや、それはいつものことか。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.12/18 18:29分
  • [Edit]

怪獣!それやりますね~
なに?なに?なに?と乗ってあげると激しくなるので適当にですけど、調子にのって先日はふくらはぎをガブりとやられました(泣)
今月は仕事もその後もお忙しいですもんね~
体調崩さないように頑張って&楽しんでくださいね~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.12/18 21:20分
  • [Edit]

怪獣からかくれてるつもり、のアッシュくんの
お手てが、…きゃわゆす~っ!
この季節になると、気が急くというか…
なんか、そわそわしてきちゃいますよねっ。
アッシュく~ん、あったかぁいディナーを
つくってあげて!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.12/18 23:12分
  • [Edit]

そうか~、怪獣なんですね、びーにとってのワタシも・・^^;
いつも「襲い掛かるぞ~!」ってポーズをすると喜んで大興奮!
「逃げろ~♪♪」って、走り回ります。
そして又そぉっと近付いてきて・・これですね!
ゴム遊びといい、見立て遊びと言い、
びーはアッシュ君と遊びの趣向が似ています!
パタパタとんぼに食いつかないところも同じです^^
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.12/18 23:37分
  • [Edit]

あはは、そのちょっとはみ出した足がかわいいんですよね^^
あと2週間で今年も終わりですね。
本当、忙しい。
アルバトロス博士さんも頑張って下さい。
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2008.12/18 23:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

