そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


GO!GO!ネットショッピング

昨日はそうそうにダウン。
アッシュはとっても不満そうでした。
最近は週末になると疲れがどっと来て、
金曜の夜を楽しめないおねえたんです。

翌朝、ネットショッピングでポチった品物が届きました。

品物

ロールクリーナーとゴミ箱です。
早速野次馬が来ています。
今日は私が起きるのが遅かったのに、
よく待ってたよい子ちゃんです。
でも、早速ちぇっく。

チェック
ふーん。

チェック2
へえ~。

きちゃなーい

不審物チェック隊長は、やはり中身よりも
入れ物のほうがお気に召したようです。
実は、コレ両方とも色違いのブラウンを買っています。
なかなかいいですよ!

ぷっ
かんけいにゃい。

アッシュはおもちゃが入ってるかな~と思ったんだよね。
残念でした~。


【今日のおねえたんずeyes】
確かに最強にあったかいな…。

あっちゃかい






アイコンタクトして、両目を閉じる「大好き」のサイン…。萌え死ぬ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

ゴミ箱、スタイリッシュな上にイタズラされにくそうでいいですね。
しかも、このゴミ箱なら、角っこでアッシュ君、
「かい~の!」もやり放題じゃないですか!
両目を閉じて「大好き」のサインに萌え死にしそうな気持ち、
すごくわかります~。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.12/13 23:08分
  • [Edit]

白くて四角いゴミ箱いいですねー
寝室兼パソコン部屋を白っぽい感じにしようと思ってるので、お買い物候補に入れちゃおうかな。ところでロールクリーナーとはいわゆるコロコロするやつなんでしょうか?抱っこするとすごい毛がつくのでネコ飼いには必需品ですよね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.12/14 00:10分
  • [Edit]

おしゃれなゴミ箱ですね。
アッシュくん入れそうだw
エアコンの吹き出し口前はとっても暖かそうだけど、お肌乾燥しないか?(^^;
アイコンタクトー。
うちは茶夢がたまにやってくれます^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.12/14 00:28分
  • [Edit]

アルバトロス博士さんぽ~い!
オシャレでお部屋にぴったりですね♪
アッシュくん、そこはぬくぬくだぁ!でも、熱くないか?とちょっと心配になったモモママでしたぁ~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.12/14 15:45分
  • [Edit]

オシャレなゴミ箱~っっ!
インテリアにぴったりマッチしてますねっ☆
ワタシは、ゴミ箱をこたポンがイタズラしちゃうから
撤去!しましたよぅ~(泣)
今は台所の流しの下の大引き出しに
ゴミ箱を隠してる状態だもんなぁ~(苦笑)
アッシュくん、スリムだから
エアコンの下におさまるんだね☆あったかいね☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.12/14 17:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

