そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



雄叫び

アッシュは夕食のササミを食べたあと、
玄関の方に移動して、雄叫びをあげることがあります。
というか、ほぼ毎日あげています。

イメージ画像
うをーっ!

いえ、ちゃんと「なーん!にゃーん!なおーん!」とかですけど。
あれ、一体何なんでしょう?同じようなにゃんずはいるのでしょうか?
実家の犬も肉を食べると興奮してぬいぐるみにマウンティングをして、
パワー充電完了!強いぞ!をアピールするんですが…。(ちなみにメス)
どういう意味があるの?

なにが?

足をそろえちゃって、お嬢さんみたいですけど。
もふもふ腹ポコは健在です。

う~ん

つ~んとして、なにも語らず…。
アッシュの瞳がいつも細いのはどうして?とコメントにあったのですが、
ん?そうかな?と思いつつ、たぶん水槽のライトが強烈だからです。
メタルハライドランプといいます。水草育成のためなのです…。

【今日のおねえたんずeyes】
アッシュはどんな敵とも全力で戦います!!

戦い





決して弱虫だからではない…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

おいしいものを食べた後に雄叫びあげるんですか?
なんだろー?
うちは誰もやらないですね~。
おいしかったのよー!って誰かに報告してるのかな?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.12/12 01:53分
  • [Edit]

なんでだろう?
モモは催促はしますが、うを~ってのはしないですよ!アッシュくんはどうだぁ~~~~~!って感じなんですかね?ふしぎぃ♪
相変わらず輪ゴムLOVEなアッシュくんなんですね♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.12/12 12:30分
  • [Edit]

アッシュくんは玄関でなにを訴えているんでしょうね~?
実家のわんちゃんも、おもしろい!
ハノンも最近すごくおしゃべりになりました。
でもまだまだ何を言っているのかわかりません。
ハノン語の勉強はまだまだこれからです。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.12/12 16:35分
  • [Edit]

ウマいもん食べたら雄叫び~っ!
くすくす。アッシュくん、男らしいです~☆
うちは、食べてもノンリアクション。。。悲しい。
アッシュくんの食生活は充実してるんだね、きっと。
輪ゴム狙ってる後ろ足の開脚具合が、笑えます~。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.12/12 22:15分
  • [Edit]

ウチも同じですよ~!!
舌なめずりしながら玄関に言って、ベロンチョしながらにゃおーんって鳴きます。
共同住宅なもんで、騒音が心配(T0T)
今まで全然疑問に思わなかったんですけど、本当何ででしょうね~。
「食ったぞー!」って報告!?
ベロンチョしながらだから、猫と思えない声なんですよね(汗
にょごごごぉーんって感じ!?
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.12/12 22:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

