そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



暗くて狭くて暖かい

夕食のササミを食べて消えた…と思うと、
こんなところにいることが多いです。

ソファの下

暗くて狭くて暖かい。
カバーを掛けてるとさらに密閉感アップで、
さらにお気に入り。寝っ転がってます。
さて、ちょっと邪魔してみましょう。

いいお顔

まあ、かわいい。
不意を突いたので可愛いお顔。
私がカバーを取りに来た怪獣、という設定で、
アッシュは勝手にごっこ遊び。

獲ったどー

いーやーにゃー!

ひとしきり遊ぶと、もそもそ出て毛づくろい。
最後に盛大なべろんちょ。

べろんちょ

寒くなって、床暖もあり、
ここでおねえたんの見張りをすることにしたようです。

ふふふ
さ、ちゅーちゅーをなげてみて!






う~ん、なんだか投げたくない…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

2枚目のアップ、めっちゃかわいい!
ちゅーしたい!
ごはんのあとはまったりしますね。
うちは夕ごはんの後に床暖房がついてると大人しくぬくぬくしててくれるで、最近楽です。
アッシュくんはまったりしたあと運動するんだねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.12/11 00:15分
  • [Edit]

お目目がまんまるのアッシュくんかわいーですね!!
いつもの細いお目目は凛々しくてカッコイイ感じですけど、
まんまるも素敵です(>_<)
ギャップにドッキリですね(笑
でもアッシュくんいつも細めですよね~。
おウチの中が明るいからでしょうか??
ウチのにゃんズは(特にモモ)電気つけてても結構まんまるなんですよー(^^;
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.12/11 13:42分
  • [Edit]

いつもクールなアッシュくんだけど、
黒目がまんまるなアッシュくんは、
なんか幼い感じがして、かわいいよっ!
床暖…いいですねぇ。。。(はぅぅ)
きっと、ずーっと寝てるわぁ(ワタシが!(爆))
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.12/11 20:10分
  • [Edit]

2枚目のお目目クリクリ顔、かわいすぎ~☆
暗くて狭くて暖かいのってほんとに好きですよね。
我が家も床暖つけてると、床で寝てます。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.12/11 21:48分
  • [Edit]

我が家もソファーを変えてから、
ふたりが交替で下に入ってます!
※一緒には入りません。
うちもホットカーペットの上で、
狭くて暗くて暖かいんですよね。
中でウトウト気持ちがいい時のふぅは、
まるで2枚目のアッシュ君のような顔をしていますよ^^
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.12/11 22:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

