そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


かくれんぼ

どーこだ!
ぼくは、どこでちょうか!

ときどき猫は「本気か?」という感じの
かくれんぼをすることがあります。
私と追いかけっこをして、隠れた先です。
アッシュ~、いくらなんでも見えてますよ。

みちゅかった…。
みちゅかった…。

最近、キャットボックスの中がお気に入り。
よく入っています。遊びのためですけど。

いないでしゅ。
ここならみちゅからない…。

いーえ、丸見えです。
残念でした。

かくれんぼ名人
ぼくはかくれんぼめいじんでしゅ。

まあ、可愛いけど。
でも、名人ではない。
どうも、↓こういう状態でも、

ぷりぷり

アッシュ的にはうまく隠れているつもりみたい。

つぎは…。
ねじゅみはんたあでしゅ。







ま、ある意味。おもちゃだけど。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

あるある。
バレバレでも本猫は見えてないつもりなんですよね。
最近茶夢が、私が寝室から出てくると、体を低くしておしりふりふりしてます。
もう見えてる見えてないじゃなく、ただ本猫が楽しいかどうかみたい。
アッシュくんもそうなのかな?
ボックスからお顔出してるのがかわいいですね^^
飼い主って時々演技力を期待されますよねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.12/09 00:13分
  • [Edit]

あるある!
物陰に頭だけ突っ込んで、隠れたつもりとか、ほんと笑っちゃう~。
あんまり、隠れたつもりになってるから、
こっちも、見えてないふり、してあげたくなっちゃうよね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.12/09 16:12分
  • [Edit]

アッシュくん、ばればれ~*いや。見つけてほしいねんな。
うちんとこはソファーカバーの下に隠れて通り魔ごっこするよ!
歩いたらいきなり飛びついてくる!
でも、誰もあるかなかったらそこでぬくぬくになって寝ちゃうの・・・・。でもね、布がぼこってなってるからばればれ!
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2008.12/09 18:20分
  • [Edit]

BOXの上にボッチがあるみたいですね(笑)
きっとアッシュくんは隠れてるつもり!我が家のかくれんぼは完全に姿見えてるけどモモは床に必死にぺったんこになってます(汗)
アッシュくんは一緒にあそんでくれるのが大好きなんですね~本当に楽しそうですよ!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.12/09 21:40分
  • [Edit]

楽しそうだなあ、このボックス!
アッシュくんは見つけてほしいんだねっ。
うちも一緒だ~☆
こたポンは、レースのカーテンの後ろに隠れマス。
もう、丸見えなんだから~!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.12/09 22:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

