そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


猫はチャンネルを変えるようになるか

あれっ!

床暖の上でまったりお手入れ中のアッシュが、
とつぜんテレビに注目。

ぽちたま

テレビの前から離れません。
じつは「ぽちたま」放送中。
ちょうど、しろくまのピーチくんが出ていたところでした。

つおい?

う~ん、あんたよりずっと強いよ。
間違っても挑もうと思わないように。

かっこいい…。

このあともピーチくんが出ている間中見ていて、
次はにゃんこ登場だったけど、
しばらく見て興味を失ったようでした。
しろくまピーチくんのなにが彼の琴線に触れたのでしょう。

あいちゃい…。

いやいや、会えません。
また、猫パンチしようと思ってる?
だれでも、なんでも、おねえたんのように
ちょっかいかけられると思ってるアッシュです。

それにしても、猫ってこんなにテレビを見るものだとは。
最近はわかってきて、テレビ裏を覗いたりしませんが、
私といっしょにテレビ鑑賞することもよくあります。
そのうちに…。

ねえねえ

こんな感じになったりして…。







今でも奴隷のようなのに…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

うちの黒猫はチャンネル変えますよ。
本体の上にあるボタンで(--;)
リモコンはどっちも踏む(--;)
シロクマはアッシュくんよりちょっぴり強いけど、アッシュくんの方がハンサムだから勝ちだよ!
ピンクの肉球が新鮮~~♪
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.12/06 00:41分
  • [Edit]

うわあ、アッシュくんなら
チャンネル変えられそうな気がしてきたぞっ。(笑)
ちろくまに向かって猫パンチを繰り出している図を
思い描いて…ぷぷっ、笑える~☆

お見舞いコメントありがとうございました。
なんとか熱も引きました~☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.12/06 15:10分
  • [Edit]

最後の王子の絵、笑える~
きっと、傍らには、ポテトチップスならぬ、カリカリ袋ごとを置いて、
つまみながら鑑賞するんだろうね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.12/06 17:02分
  • [Edit]

真剣にテレビみてますね!
モモもよく、じぃーって見てますよ(笑)
確かにチャンネル変えてくない?とか言われたら・・・ハイ!って思わず応えてしまいそうなモモママ。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.12/06 22:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

