そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



肉球の食べ方

その①
まじゅ、わっかをいれましゅ。

その②
ちゅぎに、ちょいちょい、するでしゅ。

その③
しょして、たべましゅ。…うめーっ!

えへ。
いじょう、あっちゅ、でちた。

        

意外な食し方、もとい飲み方を発見。
輪ゴムはスルーしてください。
毎日、平均2個は出します。
まったく、なんのつもり??
アッシュはこだわり派のようです。
ものがあるべきところ、というのがあるらしい…。
今度、輪ゴム全部とりあげてみようかな?

oh!no!!






うそうそ。どうやら喰うものとは思ってないみたい。
こういうとき、こだわり派は安心だ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

こうやってお水を飲ませるのもいいかも!
って、「1」をぽちゃりとやるけど、モモはお手てをブルブルブルぅ~ってお水を飛ばしまくりで、お水飲めてない・・・。
アッシュくんなかなか賢いですね~遊びと水飲みを一緒にしてしまうなんて~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.12/04 21:49分
  • [Edit]

ライトもこんな感じで水とか飲んだりすることありますよ。
ちょうどブログに書いたところでした。
残念ながらアッシュ君みたいにお気に入りのものを水に漬すなんて技は
持ってないですけどね。
アビシニアンは水遊びが好きらしいと本で読んだことがあるので、
こんなことするんでしょうかねー
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.12/04 22:18分
  • [Edit]

海草とお魚のエキスが出て、ほどよい出汁加減なんでしょうか。
くみ置きの水の方が好きな猫さんも多いみたいですね。
虎徹はくみたて派です。
アッシュくんと茶夢でアビ劇団でも旗揚げしましょうかw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.12/05 01:26分
  • [Edit]

なんだか、進化の過程を見ているみたい。
そのうちコップとかストローとか使っちゃうんじゃない!?
頭のいいアッシュくんならありえるかも。
でもその前に、びちゃびちゃにした足元を拭くところから始めようね^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.12/05 15:30分
  • [Edit]

後ろでコンロに火が付いていますね。
こうやっておねえたんがお料理している時にも
水槽のところに遊びに来たりするんですか?
可愛いアッシュ君がいると一人でいても寂しくないですね!
アッシュくんのお手手、
いつも洗ってるからきっとピカピカかな?
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.12/05 18:46分
  • [Edit]

何でそうするのか、その目的や理由を
ぜひぜひ聞いてみたいことが
うちの子にもいくつかあります。
それぞれ、色々とこだわりがありますね^^
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.12/05 19:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

