そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


あかちゃんがえり?

今朝は、脇の下がくすぐったくて目が覚めました。
最近はアッシュもさすがに大人になって、
布団の上に丸くなって寝るようになっていたのですが…。

もみもみ

布団にもぐりこんで、私の脇に入り込むように丸くなって、
もみもみ、ふみふみ攻撃でした。
しかも、顔で脇をさぐるのです。ときどき噛んだりして。
これはもしかして、例のものを探してるの?
アッシュ、そこにはないよ~!

私が起きたと知ると、はい出して、昨日の輪ゴムびたんっ!攻撃でした。
ひとりでは遊べんのか…。

あかちゃん?

昨晩のアッシュ。
無防備です。
やっぱり休日モードなんでしょうか。
遊ばなくちゃ、という意識が朝からあって、
アッシュも夕方には疲れて寝てしまいます。

しっぽ!

でも、そのしっぽ!
へんですよ~?

輪ゴム取ってこい遊びは、大抵私がなにかしながらやります。
私の足下に持ってくるんですね。
そうして、私をじっと見つめます。


まじ

それでも無視していると、
まだまだみつめてきます。

まじっ

輪ゴム、おねえたん、輪ゴム、おねえたんと、
交互に見るのです。あんまり無視してると、
「くるるっ」と鳴いたり、パソコンに乗ったりしてきます。





はいはい、もう意地悪しないで投げますよ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

脇の下もみもみ&ふみふみ~っ!
考えただけで、くすぐったい!(笑)
ワタシこれやられたら、秒殺ですよぅ。
まさか、ここで輪ゴムびったん☆は、やらないでしょうね~。
無防備アッシュくんのしっぽ、脚が三本あるみたい!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/30 17:17分
  • [Edit]

くるる!の鳴き声大好きです!
かわいいですよねぇ~***
アッシュくん、お尻尾ながーーーい!
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2008.11/30 17:24分
  • [Edit]

こんにちは!はじめてコメントします!
アッシュくん、ほんとに輪ゴムが
好きですね!おねだり上手♪
お布団にもぐってフミフミ攻撃、
たまりませんね~★
うちは、布団の上だけで、中には
入ってこないので、考えただけでも
幸せ!うらやましい!
  • posted by ききたん
  • URL
  • 2008.11/30 21:53分
  • [Edit]

もみもみはちっちゃ子がすることが多いのですが、アッシュくんはリバイバル?
茶夢もちっちゃい頃やってましたが、だんだんやらなくなりましたね。
ああ、今日もアッシュくんのファスナーが見える~。
足がすっごい筋肉質でがっしりしてますね~。さすが男の子。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.12/01 00:26分
  • [Edit]

アッシュくん脇に潜り込むんですね~(>_<)
実はぷっちゃんもそうなんです・・・
布団に入り込んで、私の腕枕で寝ます(^^;
顔に似合わず甘ったれなんですよね~ぷっちゃんは。。
持ってこいの練習、大変そうですね~!!
毎日長時間の練習、おつかれさまですっアッシュくん(^0^)
これで優勝間違いなしだねっ。
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.12/01 13:53分
  • [Edit]

アッシュくんはあんまりふみふみしないんですね。
うちはしょっちゅうやってます。
まだまだおこちゃまってことかな~
かわいいんだけど、案外力強くふんでくるので、ちょっと痛かったりします。
輪ゴムのトレーニング、まだまだ頑張ってるんですね!
輪ゴム、おねえたん、輪ゴム、おねえたん、はかわいすぎ。
わざとじらしちゃう気持ち、わかるな~。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.12/01 17:31分
  • [Edit]

ふみふみ&もみもみって可愛いじゃないですか~
しかも輪ゴム遊びのおねだりも一緒♪
飽きないでずぅ~っと遊んでますよ~
もう、こっちが飽きてしまった感にあふれてマスケド・・・。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.12/01 21:14分
  • [Edit]

うわ~、可愛い!
おねえたんの描くアッシュ君、とっても似てるし、
アッシュ君への愛情が凄く伝わってきます!
今日の絵は、まるでお腹の中の胎児みたい。
きっとウトウトして、ママに甘えてるような気持ちになってたんでしょうね。
ゴムパッチンするアッシュ君も見てみたいな~。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.12/01 21:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

