そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


どのぐらい大きくなったの?

アッシュと暮らしはじめてもうすぐ5か月。
数字にすると、たったこれだけ?と思いますが、
日々成長するアッシュがとてもうれしい私です。

もうすぐ9ヶ月になるアッシュと5ヶ月めのアッシュを比べてみました。
まず、5ヶ月。
アッシュです

これは、ブログの最初に載せたアッシュ、5ヶ月。
まだ丸顔の仔猫顔ですね。
同じところで撮影できた…

もうすぐ9ヶ月

ちょっと、牡猫らしい精悍さが出てきましたか?
不思議なことに、体重は増えたのに、ちょっとスリムに見えます。
子どものまるまるしたところが無くなって、
骨格が大きくなったんでしょうね。

きょとん顔

こんな表情を見ると、まだあどけなくて、
仔猫のアッシュという感じもしますが…。


大きくなったね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくんかっこよくなってますねー。
最初の写真は、おっしゃるとおり子供っぽい丸顔だけど、最近のはキリッとしててかっこいい。
骨格もだけど毛も、子供のふわふわ毛から変わってきてるのかな。
でも男の子は、大人になってもなかなか落ち着いてくれないみたいですけどね^^;
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/07 14:20分
  • [Edit]

大きくなってますね~!
お顔が精悍な感じです。
それに体型も締まってきたのではないでしょうか?
にゃんこでも男の子は「男の子」って感じになってくるのですね。
お髭はみんな生えてるけどね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.06/07 21:19分
  • [Edit]

やっぱり小さいころはふんわり感がありますね♪「まもってあげないと!」っておもっちゃうかわいさがありませんでしたか?今もですが(^^;大人の顔とは違いますよね。でもアビはやっぱり子猫でも「シュ」な顔ですよね~~。ブリーダーさんから昔の写真とか貰えたんですか?見てみたいな~アッシュくんのもっとちっちゃいとき。でも写真載せるんだったらブリーダーさんの許可とかいりますよね(^^;
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.06/08 00:14分
  • [Edit]

e-251にゃもさま
かっこいいアビシニアンを目指してますが、
アッシュは去勢済みなので、
ほんとの牡っぽさはでないんだろうな~、
とは思います。
アッシュって、腹毛が少し長い気がします。
そこだけ、仔猫のままなのかな?

e-251びーママさま
そういえば、猫は雄雌関係なく、お髭は生えてますね。
体重しばらくはかってないけど、
そんなに増えてないのかな?
筋肉が増えたのかもしれません。

e-251ashry さま
アッシュの仔猫写真、見てみたいです!
お父さん・お母さんの画像はもらったんだけど…。
いろんなブログのフォーンのアビを見て、
こんなんだったかも、と妄想しています。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/08 00:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

