そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


すれちがい

昨夜は結局睡魔に負けて、
相手もそこそこに就寝。
今日は仕事も早く切り上げて、
帰ってきたというのに…。

まったり

なんか、こっちのにゃんこがやる気ナシ。
大好きなちゅーちゅーも2、3回追いかけたらやめちゃった。
なんでなの?不思議なにゃんこ…。

にこにこ

立ち上がって、さあやる気か?!
と思ったら、私のカメラが目障りだっただけみたい。

昨日の記事でアッシュがくるくる鳴くって書いたら、
ほんとに鳴くのってコメントがありましたが、
本当に鳴きます!
これはアビに特有の鳴き方なのかしらん。
くるくる、とか、くるる、とか鳴きます。
アッシュの場合、「ねえねえ」に近い。

くるる、と鳴くので見たら、またまた輪投げの催促でした。
どうも最近のアッシュの流行りはやっぱり輪ゴム取ってこいのようです。
輪投げ取ってこいをイメージして、
擬人化しないバージョンでまたまた慣れないペンタブ使ってみました。

輪ゴム選手権

はいはい、投げさせていただきます!

【今日のおねえたんずeyes】
へんなポーズでかたまること、ない?

ここで固まるか?







考え事は、足、閉じてからしようよ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

茶夢もくるくる鳴きますよ。
うるるん♪って感じ。
口開けないで鳴くのね。
アッシュくん、大胆ポーズ!
なぜそこで止まる(^^;
見てる方が照れるじゃないかw

リアルタイプアッシュくんもかわいいですね^^
アルバトロス博士さん、絵上手だなぁ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/28 00:22分
  • [Edit]

はぁ~・・意外にくるくる鳴く子いるもんですね(^^
知らなかったなぁ~。
それにしてもアッシュくん、アンヨ上がったまんまですが・・・
こっちの方が照れちゃうじゃなーい(^0^)
イラストのアッシュくん、かなり似てます!!
表情がそっくり~!!さすが夫婦ですね♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.11/28 10:04分
  • [Edit]

ひらいてる!!

もぉぉ~アッシュくんやらちぃ!(笑)
うちのこみーーんな女の子だからドキドキだわ!?
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2008.11/28 19:23分
  • [Edit]

アッシュくん、見事なおっぴろげ~
見てるこっちがなんだか照れちゃうよ。
でも、こうやって急にかたまること、あるある!
毛づくろいの途中だと、舌が出たまんまだったりして、
かなりかわいいですよね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/28 20:29分
  • [Edit]

くるくる鳴くのはうちでは苺だけ。
それもヒートの時だけ。
今日も久しぶりに鳴いてます。
また隔離です。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.11/28 22:39分
  • [Edit]

アッシュ君、刺激的なポーズで固まっちゃってますね!
でも、フービーズもレディの癖にいつもやってます^^;
そっちの方が恥ずかしいよね‥。

ゴムで遊んで欲しい時の鳴き方は、
びーもやっぱり「くるる・・」です!
あと、「くるにゃ~。」とか。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.11/28 22:55分
  • [Edit]

こたポンも、時々『くるるぅ』と鳴きます。
たいがい、甘えっこモードの時かなぁ。。(苦笑)
これを聞くと、下僕がやにさがるのを
知っていやがるに違いない。。。
おねたんが、イケメンアッシュくんを描いているのに、
さいごの大股開きポーズ…ぶぶぶっ!
自分のイメージを大切にしようねっ☆アッシュくん!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/29 11:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

