そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


超お留守番

週半ばにして飲み会があり、
おねえたん、今日も遅くに帰宅。
アッシュはプルプルしながらお出迎え、
くるくる言いながらササミを食べました。


なにしてるの?

早速輪投げトレーニングを開始。
私にトレーナーとしての役割を強要。

ごめん

今日はどんなに媚びても私にこれ以上の
にっこりをくれることはありませんでした…。
今日は簡単更新です。
ご機嫌写真が撮れないので、
代わりに超ご機嫌なときのアッシュをどうぞ。

ご機嫌アッシュ






本当にこんな感じで寄ってくるよ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくん、しっぽ細いねー。
アビというよりロシな感じ。
ん?うちの茶夢がしっぽ太いのかな?
帰宅が遅くなるとご機嫌がよろしくないのですね。
まるで新婚妻みたいですねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/27 00:21分
  • [Edit]

「くるくる言いながらササミを食べ」・・・・
くるくる???
アッシュくんくるくる言うんですかっ(驚
すごいですね~・・
一度聞いてみたい(>_<)
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.11/27 10:20分
  • [Edit]

アッシュくん、わっかりやす~い!
でもきっと寂しかったんだよね~。
待ちくたびれちゃった?
お顔に疲れが出てるんじゃ?(笑)
人間っぽい表情が笑えます・・。
飲み会から帰った後の輪投げトレーニング、キツそう~!

  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.11/27 14:27分
  • [Edit]

ワタシは…サケ飲んで帰宅した時はぁ~…
ハッ!ごきげん、とってないかも~っっ!
酔っぱらっても輪投げトレーニングするのって
すごい!としか言いようがありましぇ~ん(苦笑)
で、ご機嫌な時のアッシュくんって…
『X(エックス)脚』なんですかぁっ??(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/27 20:02分
  • [Edit]

練習に励んでますね~
おしりフリフリ♪かわいいですよね~
イラストみるとアッシュくんが本当に二本足でおしりフリフリしてそうですよ~(笑)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.11/27 21:24分
  • [Edit]

これから忘年会、新年会・・・と飲み会続いちゃうんじゃないですかぁ?
そのたびにアッシュくんのご機嫌は悪くなるのね・・・・・

うちの子たちって、そういえば
ご機嫌も不機嫌もあんまりないような・・・・・・・なんかつまんない。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.11/27 22:07分
  • [Edit]

すごいですね~うまいですぅ~~!!アッシュくんの絵!!バナナFのアッシュくんがはいってませんか?(笑)それにしてもアッシュくんってアビシニアンでスレンダーですね~~。うちのashと大違い・・・
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.11/27 23:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

