そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アメとムチ

昨日はムチ編でしたね。
エンドレス取ってこいは昨晩も30分させられました。
でも、コメントを頂いて、まだアッシュは
ちゃんと取ってくるだけまし、ということがわかりました。

でも、考えみれば、
もしにゃんこオリンピックがあって、取ってこいが正式種目として登録されたら、
アッシュはニャリンピック選手になれるかもしれない。
ニャリンピック日本代表のトレーニングだと思えば…。

そうでしゅ。
ぼくはやりましゅ。

でも、こんな甘ったれ、絶対に駄目だ~。
どうでもいいから、私を寝かせて~。

落ちそう…。

とか言っていたら、
ややこしそうなところに陣取って、
うとうとしているアッシュ。もう、落ちそうです。

今日は帰ってきたらものすごく甘えんモードでした。
長時間の留守の時は、少しナンナン甘えることがあります。

mnmn

3日もいっしょだったのに、
今日は一転朝から仕事で寂しかったのでしょう。
こういう顔を見ちゃうと、
可愛いなぁ、遊んでやるか~と思ってしまう。

【今日のおねえたんずeyes】
あたまかくして、おちりかくさず。

おちり






ニャリンピック、あると可愛いのにぃ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

ニャリンピック、ほんとにあると楽しいなぁ。
取ってこい遊びは投げる人のスキルも重要ですよね。
ってことは、出場するには投げる人もトレーニングをしないとw
取ってこい遊び、虎徹はだんだん持ってくるのに時間をかけるようになります。
投げる人(とーちゃん)の側にいたいみたい。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/25 23:57分
  • [Edit]

アッシュ君、エンドレスってよっぽど好きなんですね。
うちは、2ニャンとも輪ゴムには無反応なんですよ。
でも誤飲多いらしいので、気をつけて下さいね^^

↓うちもペンタブレットありますよ。
でも使いこなせなくて眠っています。
アッシュ王子の絵、味があって素敵♪
すごくかわいい☆
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2008.11/26 02:51分
  • [Edit]

ニャリンピックか~
アッシュくんは、きっと「水槽入れ競技」でも金メダル間違いなしだね!
うちはなんだろう・・・
「排水溝こじ開け競技」
・・・さすがにないか。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/26 16:37分
  • [Edit]

ニャリンピック良いですね~!!
うちも持って来い競技に参戦しますよっ(^^v
おデブだからエンドレスは厳しいので、予選敗退かしら~(笑
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.11/26 16:53分
  • [Edit]

あ、ウチのブログにアッシュくんのリンク貼らせて頂いて良いですか~♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.11/26 16:55分
  • [Edit]

アッシュくん、『取ってこい』競技と
『水槽輪投げ』は、金メダル間違いなし!ですねっ☆
ペンタブイラスト、すっげぇ…(拍手)
今日のアッシュくんは、超甘えっコモードで
赤ちゃんみたいだね~!うふ。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/26 22:05分
  • [Edit]

ライバルだぁ!
でも、おとこのこ代表&おんなのこ代表で一緒に出場できるかも?!かなり頑張って遊んだんですね♪お疲れさまです!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.11/26 22:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

