そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


エンドレス取ってこいゲーム

連休最終日。
皆さんどのように過ごされましたか?
私はアッシュと遊ぶか寝るか、
または昨日のペンタブレットと格闘していました。
アッシュはといえば…。

大股

こんな感じで超リラックス。
おねえたんがいるのでご機嫌です。
すぐに抱っこ!とくるのが困りものですが…。

今日の話題は、最近のアッシュの困った遊び。
その名も「エンドレス取ってこいゲーム」です。
前に輪ゴムが水槽の殿堂入りを果たしたことを書きましたね。
その輪ゴムで遊ぶんですけど、私に取ってこいを強要するんです…。
まず、私の前に輪ゴムを放置して、投げるのを待ちます。

わくわく

無視しようとしても、期待満々でこっちを見ているので、
しかたなく投げます。ダッと取りに行くアッシュ。
また持ってきます。
また投げます。→取ってきます。→持ってきます。
これの繰り返しなんですが、とにかくしつこい。
しかも、最近、ちょっと注文つけてる気がして…。

びゅーん

ときどき投げるの失敗して、近くの壁に当たりますよね。
そのときは、すぐに取りに行かないんですよ!
私の顔を見て「失敗したね?」って顔をしてから、
しかたなしに取りに行って、また持ってくる。
王子は本当にえらそうなんです。

嫌だなぁ

写真を撮ろうにも、この遊びの時は下僕と化しているので、
カメラを持つことも出来ず、今回はイラストで…。
この遊び、寝る前には何十回とさせられるのが最近の日課です。
この輪ゴム、今日は起きたら私の枕元にひとつ、
アッシュが胸にひとつ抱いて寝てました!

遊びは果てしない…。

ゴミをちょいちょいするアッシュ…。
遊びは尽きないのであった。






アッシュ王子の胸毛が気になる人は、
おねえたんが下腹部のもふもふを
抽象的に表現していることを理解するように!
おねえたんは恥じらいを知る良識人です。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

きゃー絵が可愛い♪
たまにこのイラストシリーズどうかしら?
家もしつこいですよ。
失敗したねって顔はしないけど、自分でどこかにやっちゃったくせに、「ねぇ、どこにあるの?」って顔してるような気がします。
アッシュくんはたくさん遊んでもらってとっても楽しかったんだろうなぁ。。。
  • posted by millefee
  • URL
  • 2008.11/24 23:01分
  • [Edit]

ライトはボールとかよくわからない紐みたいなのを投げると飛びついて遊ぶんですが、もう1回みたいな感じで持ってきてはくれないんですよね。でも、たまにもう1回やって~みたいな目でこっちを見るので、仕方なく自分が拾いに行ってまた、ポイっと投げて遊んでます。
パシリに使われてます…
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.11/25 00:45分
  • [Edit]

すっごーい!
もう使いこなしてるじゃないですか!!
恥じらい・・・恥じらいねぇ・・・ふぅ~ん。
アレをアノ色に塗った人が・・・ねぇ。
持って来いができるのって、すっごくうらやましい!
うちは、投げる、その場でじゃれる、下僕が取りに行く、投げる・・・です(´・ω・`)
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/25 00:48分
  • [Edit]

イラストすごーい!!
絵上手なんですねぇ~感動しちゃいます(^^
アッシュくんがいかにも王子らしく描かれてるのが笑えます♪
エンドレス持って来いは疲れますよねぇ~。。
ウチもぷっちゃんがやるんですけど・・
テレビ見てるときなんか大変ですよね(^^;
だけどくわえてくる姿ってかわいいですよね~!!
ぜひアッシュくんのくわえた姿も見てみたい(>_<)
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.11/25 16:00分
  • [Edit]

アッシュくん一人遊びも一緒に遊ぶのも大好きなんだねぇ~*
胸毛=腹毛っすか??
いやいや、最後の言葉にうけちゃいました(笑)
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2008.11/25 20:13分
  • [Edit]

おぉ~~~っ!
ステキなイラストがぁ~♪
なんかいい感じじゃないですか!アッシュくんとのやり取りが笑えるぅ。そして同じような遊びをやってるお嬢さんが我が家にも・・・。
今後もステキなイラストが見れる?期待しちゃう~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.11/25 21:08分
  • [Edit]

ペンタブ買ったんですね!
家にあるやつの新型だ~。
しかもすでに使いこなしていますね!
アッシュ王子、金髪クリリンでとっても可愛いです!

輪ゴムでエンドレス取って来いゲーム、
昔はびーちゃんに毎日やらされたなぁ~。
最近はそれがエスカレートして、
あっちだこっちだと、飛ばす方向を指定してくるため、
色んな要求に答えるのが大変です^^;
無視してるとグルグル泣くし~。
今日もあんまりしつこいので、1回キレそうになりましたよ。
おねえたんも頑張ってるのですね、
お互い頑張りましょう!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.11/25 21:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

