そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


かくもこだわるのは何故

ねころんの中敷き。
以前にそれを運んでいるアッシュを紹介しました。
ねころんライトとして再出発したために不必要になった中敷きは、
いつもキャットボックスの中に敷いているのですが、
それが、最近いつも廊下や床に落ちている。
その理由がわかりました。
撮影に成功したので、ご覧下さい。(ただし、ボケボケです。)

もしもし?

ええっ!

えーっ?

出してるの?

なんで?

…こんな感じで、出してしまったのです。
不思議に思って、床に落とされた中敷きを、
またキャットボックスに入れてみました。
すると、また出してしまったのです。
同じことを5回してみましたが、
5回ともアッシュは中敷きを出してしまったのです。
う~ん、なんで?

ご機嫌アッシュ

またまた、中敷きを退治してご機嫌のアッシュ。
ねー、なんで駄目なのよ。

だめでしゅ。
あすこはだめでしゅ。






さしたる理由はないみたい…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

きっとアッシュ君、気に入らないのね!(笑)
うちもそういうの、ありますよ!
ふぅのケージに「ねこがいます。」って書いたプレートを掛けたら、必ず外されて落ちています^^;
「ねこ」ってのが嫌なのかな?

アッシュ君って、ホント面白いよね!
でも5回も同じことやったなんて、
アッシュ君も凄いけど、
おねえたんもなかなかシツコイ粘り強いですね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.11/22 23:44分
  • [Edit]

がんばってるアッシュくんの後ろ足がめっちゃかわいいですね。
でもそのこだわりはなんなんでしょう。
男のこだわり?
それも水槽に宝物をぽとんするのと同じで、アッシュくんには大切なことなのかなぁ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/23 00:52分
  • [Edit]

ちょ!!!!
かりん党のバナー!!!!!!
せっかく自重したのに(爆)
夜中に声あげて大笑いするヤバイ人になっちゃったよ。
えもいわれぬグラデーションといい、かりんとうといい、ハイセンスすぎです。
もう、これに名前入れればいいと思うな!

中敷、器用に取り出してるね~
しかも5回も!
アッシュくんはこだわり派だなぁ。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/23 02:24分
  • [Edit]

スゴいですね~!!
5回中5回とは・・・
よっぽどの理由がありそうですが(^^;
ないんだね(笑
お口に何か物をくわえてる姿ってかわいいですよね~。
これからもがんばれ~アッシュくーん(^^
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.11/23 15:13分
  • [Edit]

おぉ~!!お見事!!
どうしても気に入らないんでしょうね~って笑っちゃうんですけど、ナゼ?ダメ?
アッシュくん的にものすごくムカツクんでしょうね
気持ち良さそうなのに・・・。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.11/23 20:55分
  • [Edit]

踏ん張るアッシュくんがいとおしい。
かんばれ~~~って応援したくなります。
でも、なんでかなぁ、あったかそうなのにねぇ?
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.11/23 21:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

