そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


Happy Day

まったりとしているアッシュくん、
今日はいいものが届いたよ~。

なんでしゅか?
なんでしゅか?

それは、「ネコ型オリーとB型グリュン」のグリュンさんからのプレゼントで~す!

すげーっ!

可愛い!
ルディのアビシニアン、オリーくんですね。
ころん、としたフォルムが可愛いと思って、
顔だけのストラップを頼みました。

近い

早速、不審物点検隊長が危険なものでないかチェック。
ち、ちょっと、せっかくのカードをすでに踏んでるよ~。
このカードのスタンプ、これもグリュンさんの手作り。
つくづくすげえ…。

近い~!

ア、アッシュ、近い~!
手でちょいちょいし出したところを救出。
あぶないあぶない、もう少しでグリュンさんの予言が本当になるところでした…。
水槽に入れられたら、私が泣きます…。
本当に素敵なものをありがとうございました。
オリーくん似の可愛いストラップでした。

        

アッシュは、またまたエアコンの風があたるところでまったり。

ベロベロ

ベロベロしてますね。
実に気持ちよさそう。
こういう時の悩殺ポーズがあるんですけど、
みなさんのツボはどんなポーズでしょうか。
私的にはこれなんです。

悩殺ポーズ

頭を下にするこのポーズ。
ノックアウト…。







いい日でした~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

喜んでいただけて嬉しいです( ´∀`)
あ~アッシュ君、やっぱり水槽に・・・入れる?入れてみる?
それはお気に入りの印だから、嬉しいやらなんとやら(^^;)

最後の写真のポーズ、めっちゃかわいいです☆
耳がつぶれているところなんて、たまらないですよね~
(マニアック?)。

  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.11/21 23:12分
  • [Edit]

わあ、かわいいストラップですね。
アッシュくんが水槽に入れるのにちょうどいいサイズ…って、ダメダメ。
最後の写真、アッシュくんこれは誘ってる顔ですねー。
ボクってかわいいでしょと思ってますねーw
ちっちゃい頃からよくこのポーズやってましたね。
おねえたんに効くってこと、彼は判ってますよ、うふふ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/22 00:34分
  • [Edit]

ストラップかわいいですね~。
それがハンドメイドだなんて、作った人を尊敬します(^^
悩殺ポーズ、かなりハイレベルですね!!
良い感じに悩殺されました(笑
私はそれにプラスしておててをお顔の上に乗せてくれたら
間違いなく悩殺されちゃいます♪
それでなくてもアッシュくんかわいいからな~。
どんなポーズでもokだわ(^^v
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.11/22 15:39分
  • [Edit]

顔だけストラップもコロコロしててかわいい♪
アッシュくんのチェック、お行儀いいですね。
うちなんて撮影してたら、フレームの外から猫パンチが飛んできましたよ^^;
悩殺ポーズ、やばいです。
これで、手をバンザイしてたら再起不能にされるところでした。

かりん党、ちゃんと立ち上げてみたので、ぜひよろしくです!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/22 17:44分
  • [Edit]

うわ、アッシュくん、
危険なくらいの悩殺度だぁ~!
この仰向けねんねポーズは、うちのこたポンも
ここぞ!という時にやってくれます。
でもアッシュくんのほうが色気があるなぁ。。。(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/22 20:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

