そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


その絶妙な角度、30度±1

なにがアッシュをそうさせるのか…。

ぼく…。
おねえたん、ぼくやりましゅ。

やあ!

とうとうっ!

こんにゃろ

うまうま

なんか、毎日こんな遊びだね。
このアイスの棒、曲げてあるのでうまく咥えられ、
アッシュはご機嫌に振り回したり囓ったり…。

今日はとうとうエアコンをつけました。
なんなの、この寒さ!
急に気温が下がったので、
私がアッシュよりもへこんでいます。

まったり

アッシュはエアコンの風があたるところでまったり。
気持ちよさそうにしています。靴はスルーで!
疲れてるから早く寝ちゃおうかな…。

たそがれ






水槽とアビシニアンは似合う…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

『水槽とアビシニアンは似合う』ではなくてぇ~、
『水槽とアッシュは似合う』…でしょう?(笑)
ほんとに今日から寒くなりましたねっ。
お互い風邪ひかないように、がんばろっ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/20 22:16分
  • [Edit]

さむすぎますよね~~~!!!1~2月用のコートじゃないとやっていけません!ashもcallenもエアコンの風がくるところでまあるくなってます。猫って風きらいなんでは?と思うのですがアッシュくんも風くるところでまったりということなので風嫌いはデマですかね?
アッシュくんと水槽似合います!アビシニアンでもたぬきのcallenには似合いませんよ(爆)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.11/20 23:29分
  • [Edit]

アイスの棒に夢中ですね。
安上がりだなあアッシュくん。
この後ろ姿がなんとも真剣でかわいらしいです。
エアコンの風、アッシュくん平気?
うちめったにつけないからへーんな顔で風が来る方を見ちゃいます。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/21 00:07分
  • [Edit]

水槽の光がアッシュくんに反射して絵になりますね~。
毛の光沢といい・・・
それにしてもほんっと寒くなりましたね。
アッシュくんもエアコン独占しちゃってますか~(^^
ネコってエアコンの風キラいって聞いたことあるんですけどね~。
寒さには勝てなかったのかな。
アッシュくんもお姉たんも風邪に気をつけてくださいね♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.11/21 17:41分
  • [Edit]

アビは光で色がかわるから、太陽の光とも、ただの蛍光灯ともちがう、
水槽のキラキラした光が、アッシュくんをキラキラさせてほんとステキですね♪
うちもアイスの棒をちょっと曲げて、ハノンにあげてみたけど、
ちょっと遊んでそれっきりでした。ちぇ。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/21 17:44分
  • [Edit]

ご無沙汰してます
アイスの棒はかなりヒットですね!
アッシュくんのチョイチョイが写真からよく分かりますよ~
寒いですよね~風邪っぴき2週間経過。いったいいつになったら治る???とか思いながらダウンを既に着てるモモママです(汗)

似合う、アッシュくんに良く似合う♪

プレゼント企画に応募ありがとうございました!また今度の企画に是非参加してくださいね~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.11/21 20:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

