そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ちゅーちゅーへの思い

こんな状態のアッシュでも無関心

目を輝かせて見つめるもの、それは…。
釣り糸の先に垂れた、ちゅーちゅー。
あっ!


紐付きちゅーちゅーが大好きで、もう何本も壊しています。
これを使うと、どんなにまったりしてても文句いわないぐらい、
夢中になって飛びつきます。
いわゆるじゃらし系のおもちゃがあまり好きでないアッシュは、
ちゅーちゅーだけには目がありません。
だいしゅき


もうひとつ、大好きなのがこれ。
ちゅーちゅー

これは、とってこいをするためのちゅーちゅーです。
強制とってこい拷問ゲームといって、
ベットで人が寝ていても、睡魔に負けて寝てしまうまで、
とってきては頭の横に落とし、なげることを強要します。


おかげで睡眠不足です!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

*Comment

あ、そのヒモのついたねずみは茶夢も大好きです。
カラカラ言うのがたまらないみたい。
アッシュくんもご機嫌な顔ですね~。
ハンサムさんだなぁ。
取ってこい遊びは猫の遊びなのか人間の修行なのか途中で判らなくなります。
猫が取ってくる遊びじゃなくて、ほんとは人間に投げさせる遊びなのではないだろうか……(--;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/06 23:33分
  • [Edit]

ふぅもこのねずみさんが大好き!
でもガジガジかじって芯まで出しちゃったことがあるのでひとりで遊ばせるのはちと怖い・・。
「拷問ゲーム」に笑っちゃいました!
猫って何度繰り返しても飽きないんですよね~。
アッシュ君も眠らせないように必死だったりして~!笑
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.06/07 08:05分
  • [Edit]

e-251にゃもさま

これって、猫には魅惑のおもちゃですよね。
うちはつるしてても1人でジャンプして遊びます。
アッシュのとってこいは、本当に拷問のように続きます。
おもしろがって投げていた頃がなつかしい…。

e-251びーママさま
ふぅちゃん向きのおもちゃだと思ってました!
取ってこいゲームに敗北したことは、
朝、枕元にちゅーちゅーが転がっていることでわかります。
布団の中でいろんな小物が見つかることも…。
全部投げて、というわけです。
ほんとに、エンドレスですよね!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/07 08:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

