そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


なかよし

今日、私が夕食を食べていると、
一足先にササミの晩餐を終えていたアッシュが、
向こうからよたよた歩いてきた。
なんで?と思ったら、口に大きなものをくわえている。
ねころんの中敷きでございました。
ちょっと面白い姿だったのですが、
写真におさめること出来ず。
かわりに遊んであげました。

がぶぅ。

がぶがぶぅ。

えいえい!

とやーっ!

いよ…。

…いっしょーっ!

…てな感じで、フィーバーしたのです。
ねころんライトになって、
中敷きはキャットボックスの中だったのですが、
何を思って持って降りて運んできたのやら。

        

なかよしの証明。
うんPのタイミングが合うこと!
人間のおねえたんがトイレにいくと、
追いかけてきて、トイレ内でじゃれたあと、
アッシュもおトイレタイムです。
な、なかよしだ~!





ちっこも合うことあるぞ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

大きなもの咥えてきましたね~~!!ふわふわ大好きなのは同じですね♪トイレあけっぱですか?(@@)アッシュくんトイレをみていたらトイレいきたくなってしまった??(笑)なかよしいいことです!!
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.11/18 23:09分
  • [Edit]

確かにトイレのタイミング合うときありますね。うちの場合は自分がトイレに入ってるとドアの下の隙間から手を突っ込んできて遊んでるほうが多いですけどね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.11/18 23:58分
  • [Edit]

アッシュくん、胸元のファスナーがかわいいなぁ。
茶夢もこれあったけど、だんだんなくなっちゃった。
大人になるとなくなるのかな。
毎日新しい遊びを開発してますねー。
お互いに工夫しあうと毎日新鮮。
そうか、これが新婚さんの秘訣か!
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/19 01:20分
  • [Edit]

かなりハッスルしてますね~!!
やっぱりふたりは大の仲良しだったんですね(^^
トイレのタイミングが合うなんて~、何か通じるものがあるんだろうな~。
アクビはありませんか??
人から人はうつるって言うけど、人からネコもうつると思うんですよ!
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.11/19 13:37分
  • [Edit]

アッシュくん、おっきいのくわえてきたね~。
忘れたような頃に、変なものでフィーバーするあたり、さすがにゃんこですね。
おトイレのタイミングが合うなんてすごい!
うちは、人間がごはんを食べているタイミングを狙ったようにされることが多いです・・・
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/19 20:29分
  • [Edit]

なかよし~ステキです~。。。。って、
『つれション』?
『つれうんP』??(笑)
…すばらしいですワ☆
うちはワタシがごはんを食べていると
トイレに行くことが、非常に!多いっす!(爆)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/19 21:51分
  • [Edit]

e-251ashry さま
アッシュは私のストーカーなので、
たいていどこでもついてきます。
トイレも同じ。
当然のようについてきます。
においで反応してるのかな?

e-251ライト(保護者)さま
アッシュは閉め出されるのは我慢できないそうです…。
さっと入ってきて、開けても私が出ない限り出ません。
うろうろしたり、くんくんしたりしています。
はっきりいって、迷惑なんですが…。

e-251にゃもさま
背中にもファスナーあります。
腹側は少し毛が長いので出来るようです。
脱いでなにか出てきても、私は驚かないぞ!

e-251dried-bonito さま
欠伸もうつると聞いて、やってみたけど駄目でした。
なんで?
じっと見つめて目をつぶって30秒経ってから
まだ猫が見つめていたら信頼関係がある、
というヤツをやってみたら、
目を開けるとどこかへいってたことがありました。
な、なかよし?

e-251きおさま
仔猫の頃はそうでした~。
においに慣れてなかったので、
閉口しました。
カレーとか食べてたら、
うえーっとなりますね。
すいません、汚いことを…。

e-251しじめさま
つれうんP!
つれうんP仲間!
こたポンも食事のにおいに反応するんですね。
それよりはいいけど、複雑です。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.11/22 17:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

