そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


カバーに夢中

休日のアッシュはいつもにまして要求が多い。
起こすのも容赦ありません。
おかげで昼寝することになるのですが…。
昨日はあんまりアッシュがソファで爪研ぎをするので、
無駄と思いつつ布をカバーにすると…。

おすまし

さっそく、我が儘王子が瞬殺。
すぐに外してしまって、涼しい顔です。
それから、案の定、遊びだしました。

なんかいる
こりから、
ちゅーちゅーのたいほにむかいましゅ。


えいっ
おとなしくちろ!

こっちから
にがさないじょ!

やぁっ
ええいっ!

とぅっ
やあっ!

なぁ~!
ころちてやる~!

…なんか途中で設定変わってません?
結局、しばらく1ぴき芝居を続けた後、
疲れてまったりしていました。

ふぅ…
へいわはまもらりまちた。





そうかなぁ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

そっか、アルバトロス博士さんちの平和はアッシュくんが守ってくれてるんだ。
おちり満開になってますけどw
シーツとかカバーって燃えませんか?
シーツ変えるたびに下に獲物が居ると信じて疑ってない猫にいつもじゃまされます。
猫にはたまらないシチュエーションなんでしょうね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/16 23:34分
  • [Edit]

アッシュくん、平和守ってくれましたか(笑)満足そうなお顔してますね♪こうちてやる~の丸出しさんなんかわらっちゃいました(^^;うちもソファーでします。あまりにもするのでボロボロ。新しいソファーはつるつるなのでしないのですが今では「うまい」餌をもらえる時は必ずcallenがうれしいの行動で古いソファーをバリバリ。ソファーとベットボロボロです(><)スタイリッシュなソファーって猫が好きそうな感じの素材ばっかりじゃないですかね?
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.11/16 23:35分
  • [Edit]

ソファカバー駄目ですかっ??
ウチのソファがボロボロになったからそろそろカバーをかけようかなって思ってたとこなんですが・・・
そういう事になるんですね(汗
チューチュー捕獲中のアッシュくん、
かなり激しいですね~(^0^)
おまた広げすぎですよ~。
勇敢アッシュくんのおかげでいつも世界は平和ですね(^^
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.11/17 13:03分
  • [Edit]

爪とぎ防止でかけたカバー、
瞬殺だったけど、その上で遊ぶのに夢中で、
ある意味おねえたんの作戦勝ち!?

↓水槽インで殿堂入り。
おねえたんのおぱんつがインする日も近い気がします!!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/17 17:59分
  • [Edit]

アッシュくん、平和の使者!だったんだぁ☆
さすが、タダモノではないと思っていたワ。
オマタおっぴろげ~の後に
涼しいカオで勝利宣言されても…ねぇ。。。(笑い)
ぐちゃぐちゃカバーが、王座のようですねっ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/17 19:46分
  • [Edit]

e-251にゃも さま
シーツとか、大きな布には想像力をかき立てられるようです。
そこにちゅーちゅーはいないっていってるのに…。
でも、写真はアッシュがあらかじめちゅーちゅーを仕込んでました。
アッシュも演出に懲ります!

e-251ashry さま
ソファは見るも無惨です…。
まあ、そう高いものでもないけど。
ただ、また揃えるとなると面倒です。
形状が複雑で、市販のカバーがないの~。
もう作るしかないんですかね?

e-251dried-bonito さま
大事なトコ全開です。
ほんとに恥じらいはないの?!
平和を守っているより、
怪獣役のほうが多いアッシュです。

e-251きおさま
まあ、楽しそうでしたけど…。
またやっかいな遊びを覚えちゃって…。

おパンツ、あれからもときどき出します。
写真にも撮れやしない…。

e-251しじめさま
平和の使者というより、
悪の大魔神という感じの顔でしょう?
ああいう感じで最近は遊びます。
井の中の蛙ですね!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.11/17 23:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

