そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ポケットの中にはビスケットが

昨晩、ふと水槽を見ると、
底に沈む輪っかを発見。
私のゴム紐でございました。
最近、取ってこいをゴム紐でやることがあります。
あり得ない早さでびよーん!と飛んでいくゴムをお気に召したのでしょう。
キミも殿堂入りか、と温かい目で見つめただけで
面倒くさいのでそのままにしていました。

翌朝、ふとまた水槽を見ると、

ふたつ

なんと!
増えてるじゃありませんか。
またまたどこからか探してきたようです。
やれやれ、キミたちにはまいるね、と呆れただけで
面倒くさいのでそのままにして仕事へ行きました。

先ほど帰宅して、ふと水槽を見ると、

みっつ

なんですと!
またまた増えているじゃありませんか。
こんなに部屋の隅に落とした自分にも感心。
いやいや、誤飲もあるから気をつけよう…。

のんき坊主

じゃれる呑気坊主です。

えいっ

このお魚はまだ好きなよう。

うひょーっ

目からビームを出してじゃれるも、
私は冷たい視線。

アッシュ、もう水槽になんでも入れるのやめて!
そのうちにタオルやシーツを入れるんじゃなかろうか…。

まだやりましゅ
もっといいものでしゅ。

きっとまた笑かしてくれると思います。

最後にアッシュのガブリ写真を。
たぶん、こうやって私の喉や鼻をがぶがぶしていると思われます。

がぶっ






しっぽを入れるんじゃなかろうか…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

しっぽを入れてそのうち釣りが始まったり…?
アッシュくん専用釣り堀w
てゆうか、もうその水槽はアッシュくんのおもちゃ箱なのでは?
いや、貯金箱?
入れるだけで出さないんですよね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/15 01:32分
  • [Edit]

すごいぞ、アッシュくん!(笑)
これゎ、もう、
この水槽をアッシュくんの『宝箱』にするしかないねっ☆
新しい水槽のジャンルが出来上がるかも…?
確認ですが、…この水槽、
お魚chanは、住んでいませんよねぇ~??(笑)

  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/15 17:45分
  • [Edit]

今回はゴム輪が殿堂入りしたんですね。
いつも何が殿堂入りするか、楽しみにしてみてます。
がぶり顔可愛い!!
アッシュくんにならがぶりされてもいいかなぁ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.11/15 22:53分
  • [Edit]

ほんとだ~☆ゴムひもが2つ・・・。
と思ったら3つも!
アッシュくん、飲み込まないようにね。
それと。
おねえたんのお顔ガブガブはダメよ~。
それはDVだわ。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.11/16 15:58分
  • [Edit]

e-251にゃもさま
ところが、出すんです…。
びちょびちょのまま、持ってくることも。
このゴム紐は貯金してるのかも。
トロフィー?

e-251しじめさま
ほんとに、なんでここに入れるんでしょう…。
困ったものです。
水槽ですか?
エビがいますけど、なにか?

e-251モモ大好きさま
カリカリまでいれるんだから、
もう怖いものはありませんね!
アッシュのガブリ、痛いですよ~。
容赦ないですから!

e-251あきぷーさま
DVなら証拠写真撮って、
次は警察に行って、裁判所で接近禁止命令をとって…。
でも、私が困るだけで、アッシュは困らない。
私の負けです…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.11/16 19:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

