そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


うらめしや~。

うらめしや~。
うらめしや~。

では、もちろんなくて、

うらめしや?

こうでした。
床暖でまったりしているだけです。

マーフィーの法則というのでしょうか。
昨日はとってもラブラブあまあまのモーニングを紹介しましたが、
今朝は一転して極悪非道の朝でございました。
何をお怒りだったのかしりませんが、
のどを噛みつかれて起こされ、頭に爪を立てられ、
腕を爪出しけりけりされました。ぎゃっ!として起きました…。
書いた途端にこうなんだから…。
新婚のよう、とコメントいただいたのに、もう倦怠期?

朝からだるーい、おねえたんですが、

あったかい
あったかい…。

アッシュはいたって呑気。
こっちの気も知らないで。
床暖にご機嫌です。
またまたおパンツが出てたので、
(挟んだ紙を外す技を身につけたよう…)
朝から片づけるハメになったっていうのに。

いいきもち
きもちいいでしゅ~。






この、のほほん王子め~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

極楽アッシュくん。
これほど喜んでくれれば
床暖を入れる意味もあろうというものですが・・・・・。
うちはたいして嬉しがっているように見えないんだなぁ。。。。。
苺はやっと気付いたらしい。。。
陸はいまだ気付かないのか、気付いて避けているのか?
床暖の入ってない場所でまったりしてます・・・がっかりだよ。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.11/13 21:46分
  • [Edit]

床暖の暖かさでまったりしててかわいいですね。
ゴロンゴロンと寝返りうったりしてくれると暖房を入れた甲斐がありますよね。
うちも早くホットカーペット買わないと…
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.11/13 21:56分
  • [Edit]

昨日は新婚さん、今日はセクハラでDV夫に…。
なんて浮き沈みの激しいご家庭かしら…(--;)
アッシュくんは床暖をご堪能中でしたか。
背中で感じるアッシュくんの冬なのでございますねw
ほんとのほほんしてるな~~^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/14 01:21分
  • [Edit]

アッシュくんは表情豊かですね~。
お姉たんへの愛がすんごい感じられます(^^
ツンツンしてみたり、デレデレしてみたり・・・ツンデレですね~
“ツンデレ王子”いかがでしょう??(笑
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.11/14 11:18分
  • [Edit]

おねえたん、若いツバメに振り回されますね~!(笑)
ま、他の女性に取られる心配はないから、
安心して、好きなようにさせてあげればどうですか?
・・でもおパンツ撒き散らしは堪忍して欲しいですよね^^;
アッシュ君、背中を暖めているのかな?
全く動く気はないようで・・。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.11/14 12:57分
  • [Edit]

アッシュくん、ずっとうらめしや~してるんだね~
このときのお手手、プラプラしてて好き♪
朝、のどにかみつかれるの、うちもやられます。
甘噛みとはいえ、のどは怖いですよね。
一瞬身の危険を感じます^^;
アッシュくん、ツンデレのツンもちゃんとでて、ようやく本領発揮というところかしら?
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/14 15:25分
  • [Edit]

アッシュくんは何をお怒りだったのでしょうか。
朝からけりけりはちょっと辛いかも。
でも床暖でまったりしているアッシュくんカワイイです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.11/14 17:46分
  • [Edit]

『うらめしや』のアッシュくん、
いつものキリっ顔じゃなくて、きゅるるん顔ですねっ☆
床暖は、ヒトでもニャンコでも
冬のなごみアイテムですからぁ~、
アッシュくんがツンデレしちゃうのも…仕方ないでしゅ(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/14 20:22分
  • [Edit]

e-251アビシニアンルームさま
なんかあんまり喜ぶと、普段どんだけ~
って感じがしちゃうから、ほどほどにして欲しい。
陸くんは、男子たるもの、あったかでまったりなんて、
とんでもないと思ってるのかも。

e-251ライト(保護者) さま
ライトくん、きっと喜びますよ~。
なんか、魚を焼いてる感じになります。
表あっためて、次裏って感じです。

e-251にゃもさま
なんか、浮き沈みの激しいにゃんです。
たぶん、私がすぐ起きるかで機嫌がかわるのだと思う。
すぐ起きたら気持ちよくらぶらぶだけど、
なかなか起きないと憎しみがわくのでしょう…。

e-251dried-bonito さま
ツンデレ王子?
なんか、いっつも女の子の称号だなぁ。
でも割合的にツンが多くない?
ツンデレデレぐらいでいいんだけど。

e-251びーママ。 さま
ぶっ!若いツバメですか?
こんなんしてたら、
パトロンは怒っちゃうんだぞ!
とはいっても、何故か立場は向こうが上なんですよね…。
これは背中を焼いているのです。
そのあとは腹を焼きます。

e-251きお さま
前は鼻だったのですが、
鼻は寝ぼけて顔を背けるのでしょう。
喉なら…という訳です。
でも、ちょっとおねえたん、噛みすぎないか心配…。

e-251モモ大好きさま
やめてほしい、朝から不機嫌。
仕事に行くだけでブルーっていうのに。
けりけりが我慢ならないぐらい痛いです…。

e-251しじめさま
あったかいとやっぱり表情もゆるむんでしょうか。
アッシュはこんなふうに下から撮ると、
幸せ顔ですよね。
こんなふうに撮ってあげよう。


  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.11/16 19:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

