そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


スウィートな僕

最近の朝のアッシュのスウィートさ加減といったら、
ちょっと犯罪ものです。

まず、私をふみふみを起こす。
そのとき、やさしく頬をタッチしたりする。
肉球でやさしくさわられる感触で起きる至福…。

次に抱っこして台所へ行くと、私はアッシュのごはんを入れます。
アッシュはそのごはんに目もくれず、私にスリスリ。

そして、ベットメイクのときの日課、シーツの下に潜り込んだアッシュとひとときの戯れ。
アッシュはゴロゴロいいながら、私の指にじゃれるのでした。

極めつけは出がけです。
「アッシュ、じゃあ行ってくるね」
というと、一目さんに玄関へ向かいます。
アッシュが玄関にいるとき、ドアを開けないことを知ってるのです。
私を行かさないように、玄関に座り込むアッシュをむりやり抱き上げると、
ガブッと噛むのですが、抱っこされてる間中、ゴロゴロ噛み噛み、
もう、拷問のよう。

最後にテーブルにアッシュをおろして
「おねえたんも辛いんだよ…」かなんか言っていると、
じっとこっちを見つめて、無言の抗議…。
「なんでおいてくの…?」

最近、本当にひどいんです。

スウィート1

そんなスウィートなアッシュくん、
すっかり閉じこめ事件から立ち直ったようです。
カーテンボックスの上に登り、

スウィート2
なにこれ、はじめてみた!

と、自分のしっぽに興奮し、

スウィート3

スウィート4

スウィート5

こんな感じで自分のしっぽを追いかけていました。
でも、なんでこの場所にかぎってこれをするんだろ?

スウィート
あちたはきっと、いかないでしゅ。





小さな頭で、いろいろ考えてるんだろうな。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

し、新婚さん?(笑)
あま~い、あま~い朝の日課なのですねっ(らぶらぶ)
これゎ、キツいっすねぇ。ツラいっすねぇ。
アッシュくんの『らぶらぶ攻撃』に耐えて
終日いちゃいちゃできる週末まで、頑張ってくださぁい!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/12 22:15分
  • [Edit]

ほんとに猫って小さい頭でいっぱい考えてるんだろうなぁって思いますよね。
虎徹にはあまり思わないけど、茶夢にはよく思う。
後追いはちっちゃいときにされたけど、大きくなってからは諦めてくれました。
アッシュくんはあまえんぼさんですね。
ほんと新婚さん並み(^m^)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/13 01:00分
  • [Edit]

甘~~い!
朝はベッドから、〝お姫様ダッコ〟ならぬ、〝王子様ダッコ〟なんですね!
まるで新婚さんだ~!v-10
玄関でのエピソードも可愛い♪
でも実際やられたら、結構辛いかも?
男の子って、やっぱり甘えん坊さんなんですね。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.11/13 09:25分
  • [Edit]

あまーーーーーーーい!!!
なんだかもうピンク!
二人の間に漂うピンクの空気が見えます!
やっぱり男の子のほうがあまあまなのかな~
うちは、ほんとツンデレ。気分屋さんです。
しっぽを見て、「なにこれ、はじめてみた!」 
に爆笑!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/13 16:08分
  • [Edit]

[絵文字:e-251]皆様

皆さんに新婚と言われるとは思ってなかったのですが、
後から見直すと、ちょっとノロケチックですね…。
でもいいの、それが2匹で暮らすことの強みなの。
思う存分、誰に見られることなく、
赤ちゃん言葉で2人の世界…。
…さぶっ!
いえ、たま~にですよ~!

※まとめてコメントですいません!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.11/16 23:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

