そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


コロコロ復活!

心配したアッシュのゲロゲロうんPですが、
翌日のうんPはコロコロ復活。
今朝またしたうんPもコロコロに戻ってました。
よかった、よかった。

よいこと?
ころころってよいこと?

よいよい。
あんたはもともと硬いぐらいのうんPだからね。
ほんとにゲロゲロのときはたまげたよ。

昨日は私が体調不良でダウン、
早めに寝てしまいました。
アッシュはなにやらごそごそしていましたが、
朝起きて見ると、またまた引き出しからおパンツが。

ASH
そんなこと、ちてない。

あんた以外いないでしょうが。
今週も仕事はつまってるし、
週末まで全力投球です。
アッシュは甘えてますますスウィートな感じになってるし、
おねえたんとしては、胸が張り裂けそうな思いで仕事に行く日々。

ASH2
いかなければいいでしゅ。





じゃあ、誰か代わりにいってきて!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくん、うんPが正常になって、よかったですね~っ☆
やっぱ、ストレス?なのかな?(苦笑)
素直なアッシュくんは、心情と体調がシンクロしとるんですな。
おねえたんが忙しくなると、またイタズラをたくらみそう~(笑)
でも、おねぇたんは、
そんなアッシュくんが一番なんだよぅ~☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/11 22:51分
  • [Edit]

コロコロ万歳!よかったですね、いつものウンpくんにもどって!!それにしてもおPAんつちゃんを出すとは・・・、いやん
、アッシュくんのえっちぃ~。(笑)
ashryもだれかかわりに仕事にいってもらいたい。たまにはコピーロボット(by パー○ン)かどこでもドアがほしいと思う今日この頃。
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.11/11 23:44分
  • [Edit]

アッシュくんよかったですねー。
一時的に早く出ちゃった感じですね。
猫ってときどきそういうことある。
こないだ虎徹もストラップ食べて吐いてたとき、うんちもやわかった。
猫ってものすごく気持ちと体が繋がってるなあって思いました。
アッシュくんはおねえたんがおうちにいてくれると幸せなんだ。
パンツ泥棒してないで看病してあげてよw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/12 01:24分
  • [Edit]

あらぁ~(^^;
アッシュくんは繊細なんですね。
ストレスでおなかゆるくなるなんて・・・
でも無事元気になってよかった♪
ふたりの愛がかんじられます(笑
ウチもおパンツ持ってきますよ~!!
時々ベッドの下なんかに隠してあります(T0T)
来客時に持ってこないでー!て感じですよね(^0^)
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.11/12 13:40分
  • [Edit]

やっぱりストレスだったんですね。
すぐに元通りで本当によかった!!
アッシュくん、甘えん坊全開になってるみたいだけど、週末まであとちょっと。
おパンツでガマンしていい子にしてるんだよ~(笑)
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/12 16:15分
  • [Edit]

お腹の調子がよくなって一安心☆
しかし。後ろ髪引かれつつ仕事に出かけるのは
なんとも切ないですね・・・。
もう数日で週末♪
おねえたんもアッシュくんも
心身ともに元気になりますように。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.11/12 20:16分
  • [Edit]

e-251しじめ さま
ご心配おかけしました。
いつもと違うって、やっぱり猫的にストレスなんですね。
びっくりするぐらいビタビタでしたので…。
すごいシンクロでした。

e-251ashryさま
コピーロボット、昔真面目にほしい、と思ってました。
それが駄目ならどこでもドア。
ashryさんと私、名付けから考えから、似てます?

e-251にゃもさま
本当にびっくり。
すぐ治るのも、アッシュらしい。
おパンツは私の匂いより、
あの子、柔軟剤の匂いが好きらしいの。
変わった猫だなあ~。

e-251dried-bonito さま
ベッドの下に隠すなんて、
宝物みたい。
人がいるとき出してきたら、
困っちゃいますね。
うちは水槽にいれないか、心配…。

e-251きお さま
本当に、人と猫ともども週末を心待ちにする日々。
一緒にいることがやっぱり精神的な安定みたい。
私にたとえシャンプーされても、
お腹にきたことはないって、そういうことですよね。

e-251あきぷーさま
週末を心待ちにしています。
早くきて~。
でも、きっとアッシュの思いの方が強いのでしょう…。
ひとりぼっちが嫌なんですよね。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.11/16 23:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

