そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


恋人との再会

アッシュが閉じこめられてから2日。
アッシュも元気でいつもどおり、
案外大丈夫かも、と楽観的でした。
しかし、昨日のうんPを見て、
甘かったことが判明。
びちびちでした。
初めての下痢便~。

繊細ですから!
さびしかったんでしゅ。

もうそれはないくせに!
昨日はぼぼ1日いっしょで、足に抱きついて寝たくせに!
繊細なふりしちゃって!…とはいうものの。
おそらくストレスだと思われる下痢便ですから、
コロコロに戻るまではケアしてあげなくっちゃ…。
そこで、こんなのを復活させました。

ちゅき…。

ちゅーちゅーです。
なんか、恋人に会うようなしっとりした再会でした。

ちゅっ!

なんだか、おねえたん心配。
まったりして、ペロペロし出すなんて、
獲物に対する反応じゃないよ~。

そこで、取り上げてみました。

ぼーぜん

ソファの上で呆然とするアッシュ。
や、やめとこ、ストレスたまりそう。
ちゅーちゅーはもとの場所にもどされました。






早く元気になってね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュ君、閉じ込められちゃって大変でしたね(^^;)
やっぱりストレスになっちゃってたんですね。
普段図太そうに見えていても、ちょっとしたことが
ストレスになったりしますものね。
オリーもそういうことがあります。
早く元通りになると良いですね☆
アッシュ君、、それまで甘え放題だよ~!
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.11/10 23:06分
  • [Edit]

↓アッシュくんおりこうさんだったんですね~
いや~いつもと違うと焦る。その気持ち分かります、パニック状態に陥りますよね!
でも、何もなくてよかったです、ゆるうんちは今日当たり治ってるかな?
寂しかったねぇ~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.11/11 00:18分
  • [Edit]

わかる~・・・。
玄関を開けるといつもと違う空気?で
部屋中を探しまわった経験あります。
おねえたんの愛情でお腹ユルユルが
早く治りますように☆

  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.11/11 08:57分
  • [Edit]

アッシュくん閉じ込められちゃってたんですね。
アルバトロス博士さんが帰宅したとき、相当慌てた様子が、手に取るように想像できました。
我が家ではシンノスケが一番デリケートで、ちょっとのことでもストレスを感じてしまいます。
チャーやコタローは意外と柔軟性があるのですが、シンノスケはそうはいきません。
前にロシよりアビのほうが神経が細かいと聞いたことがありますが、アッシュくんの下痢P大丈夫かな。
おねえたんにやさしくしてもらって、アッシュくん元気出してね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.11/11 10:05分
  • [Edit]

ストレスかかってもすぐには出ないんですね。
繊細なアッシュくん。
もう大丈夫、安心していいよって教えてあげたい。
久しぶりにあったネズミさんは慈しむべき相手だったのか。
心なしかお顔が淋しそうですね。
早く元気ないつものアッシュくんに戻ってね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/11 14:35分
  • [Edit]

色々大変だったみたいですね~。
アッシュ君、寂しい気持ちがウンPに出てしまったんですね。
でも、お姉たんがたくさん遊んであげたから、
お腹のほうの心配はそのうちきっとなくなりますね。
うちも昔、びーちゃんをクローゼットの中に閉じ込めたまま、
出掛けてしまったたことがありますよ。
先に帰ってきた当時小学生の息子が、
「びーちゃんがいない・・鳴き声だけが聞こえる・・e-263」と
泣きながら電話を掛けてきました。
救出しても、びーの場合は意外とケロッっとしてましたけどね。
息子のフォローのほうが大変でした^^;
アッシュ君、早く元気になってね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.11/11 15:50分
  • [Edit]

初めての下痢で、びっくりされたでしょうね。
ストレスで急にそうなることもあるんですね。
アッシュくんは繊細だな~。
おねえたんにたっぷり甘えて、早く立派なかりんとうになりますように!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/11 17:43分
  • [Edit]

おなかよわよわなっちゃいましたか。ストレスだったんですよね。ケア十分してあげてくださいね♪ちゅーちゅーさんとアルバトロス博士さんとアッシュくんのすきなのだらけでストレス解消!!
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.11/11 21:04分
  • [Edit]

アッシュ君、閉じ込められちゃたんだね。
でもいい子に我慢してたなんてえらいぞ!
まだ不安なんでしょうね。
お腹の調子、早く良くなること願ってます。
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2008.11/11 21:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

