そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


最初はグー!

いんじゃん、ホイ!

ぱー!

みごとなパーにおねえたん、完敗です。
なんでこんなにお手々は念入りなんでしょう?

すごいね

夢中ですね。
カメラにも気づかず…。

べろべろ

こんなアングルからも。
大事なトコ、丸見えですが。

今日は仕事でいつもより遅くなって、
家でもやることがてんこもりでした。
アッシュは当然不機嫌で、
かまって攻撃が卑劣な感じになってきました。
爪だし足けりけり攻撃で、おねえたん叫んじゃいました。

おそいでしゅ!
ぷんぷんでしゅ!

今日も遅かったけど、
明日も遅いことがわかってるので、
まあまあ、となだめる私に、
アッシュは飛びかかって不満を訴えます。
「もういいだろ、疲れてるんだ」
「あなたったら、ちょっとぐらい私の話をきいてくれたって…!」
という、よくある夫婦げんかのような感じになってます。

なにか、かわった?
もう、りこん でしゅ!






もう、ちょーめんどくさい…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくん、寂しかったんだよね~
あんよパーすごい開いて念入り♪なんだか可愛くて、じーっと見つめてしまいそう~

BOXやっぱりいい感じですね!
すっきりしました♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.11/07 23:38分
  • [Edit]

仕事と私とどっちが大事なの!?
って声がきこえてきそうな(笑)
アルバトロス博士さんのところは、じゃんけんは、いんじゃん、ホイ、なんですね~。
私の実家のほうでは、「じっ、けっ、た!」でした。
いま思うと、変なの・・・。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/08 09:18分
  • [Edit]

『いいじゃん、ホイ』??
うわぁ、コレ、はじめて聞いたじょ~っ☆
いろんなじゃんけんポンがあって、おもしろいですねぇ。
にゃんこと暮らすのって、たしかに
嫉妬深いタチの悪いオトコと暮らすようなモノかも…(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/08 10:01分
  • [Edit]

あ~。わかります。
なんだかムキになってるように
舐めまくってる時がありますね。
なんでだろう??
しかも。うちの子は爪を噛んでぎゅ~って
引っ張ってるときもあるんです。
「床が汚くて足が汚れる・・・。」って
言われてる気がします^^;
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.11/08 22:35分
  • [Edit]

アッシュ君、おみ足のお手入れ、真剣ですね!
うちも毎日じゃないけど、やる時はかなり時間をかけて入念にやってます。
アッシュ君、そんなことをして時間をつぶしても、
結局だいしゅきなお姉たんには構ってもらえずだったの・・?
離婚してうちにおいで!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.11/08 23:30分
  • [Edit]

ありますねー、なんだかナニかが取り憑いたようにワルイとき。
機嫌が悪いのかなぁと思いますがあまりに治まらないと困りますよね。
茶夢は女の子なのでそういう事はないんです。
やっぱ男の子方が手がかかります。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/09 01:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

