そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



クララが立った…?

おとといのしっぽ狩り、偶然あそこでやってたわけでなく、
あそこだからやるのだということが判明。
今日またあがってるのを見てたら、
またあの狭いところで、じぶんのしっぽに難癖をつけてました。
本当に不思議なヤツです。

ひとしきり

ひとしきり遊んで、下になにか見つけたようです。

なんか

ちょっと、ぼけぼけですが、
じーっと見て…ジャンプ!

なんだ

なんだ~。
床暖めあて?
最近、床暖のところに来ると、
意味なくゴロンします。

え?

またまた、何かを見つけたの?
何でしょうか?

立った!

また、クララが立った~!
立ったときの後ろ足がラブリーだと思いませんか?

ちょっと今日の写真はどれもいまいち。
クララ写真も頭が切れちゃって、がっくり。
中途半端ですが、すいません…。





オバマ氏当選で小浜市でフラダンス…。
なんだかんだ言っても、平和なのか、日本…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

暖かいところ見つけるとゴロンとしますよね。うちも朝にエアコンの暖房をいれてみたんですが、ちょうど風が来るところでゴロゴロしてました。
さすがに暖かいところを見つけるのがうまいわー
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.11/06 23:49分
  • [Edit]

アビって立ちますよね。
茶夢がちっちゃい頃は立つは、そのまま歩くはで、どこかにしかけがあるのでは…と思いましたよ。
アッシュくんも体が軽いから立つのかなぁ。
気持ちが上に行ってるからか?w
o脚ぎみの前足が、他人ならぬ他猫とは思えませんw

なんでフラダンス?Σ(゚Д゚;
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/07 00:47分
  • [Edit]

狙って、狙って~、床暖にジャンプ!?
でもうちのこも、おしりふりふりして湯たんぽに飛びつきます。
暖かいと興奮するのかしら?
アッシュくん見事に立ってる~
ほっそりしてて、なんだかミーアキャットみたい♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/07 09:24分
  • [Edit]

立った立った~!立ってる後ろ足、すごいかわいいですよね~( ´∀`)
できればそのまましばらく歩けるようにしつけたいです。
床暖房あるなんてすごい!
そりゃあもう、ゴロゴロしちゃいますよ☆
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.11/07 10:08分
  • [Edit]

ものすごく臨場感あふれる写真ですね☆
何かを凝視してるお顔
うちの毛むくじゃらにそっくり!
それともう1つ。
高いところに登って自分のしっぽに難癖つけるのも。
うちの場合は、冷蔵庫や食器棚の上で
しきりに「こんにゃろー」と
しっぽをやっつけようとしてます・・・。
落っこちないかとても心配になります。
これって、フォーンの特徴?
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.11/07 11:15分
  • [Edit]

やっぱりアビとロシって似てるのかもしれませんね。
ウチのシンノスケもよく立ちます。
ちなみにアッシュくんは手足が冷たくないですか?
シンノスケは、ほかのにゃんこに比べていつも肉球が冷たいんですよ。
冷え性なのかな?
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.11/07 17:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

