そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


にゃんずストーカー

登ってる

キャットボックスを白くしてから、
登っているとついついカメラを向けてしまう私。
そうこうしていると、やっぱり例にもれず…。

また…

カーテンボックスの上に移動しようとするアッシュ。
そこでまったりするかと思えば…。
ごそごそ動いて、
なんか変です。

なに?

狭いところで、
アッシュくん、こっちみたり…。

なに??

あっち向いたり…。
なんか落ち着かない?

これは…

なににじゃれてるの?

まさか…
なにかいるでしゅ。

まさか、アッシュくん。

しっぽ?
すばしっこいやつでしゅ!

しっぽにじゃれてるの?
あんたの身体についてるのよ!
わかってる?

おかちい…
ありっ?

どこ~
いま、ここにあったんでしゅ…。

しっぽを虫のように追いかけるアッシュ。
仔猫の時から不思議そうに見ることはあっても、
こんな風に必死でさがしたりするのは初めて見た~。

ちゅかまえた!
ちゅかまえまちた!

ぺろぺろ
もう、はなさないでしゅ。ぺろぺろ。

ちょっと珍しいところを見て、
笑ってしまいました。
それは、あんたについてるものよ~。





今まで知らなかったのかしらん?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュく~ん、シッポはアッシュくんの
一部なんだからね。おもちゃじゃないんだよぅ~っ!(笑)
それにしても、一枚目、2枚目のおさしんを見ると、
このボックスタワー、すんごい背が高いんですねっ☆
身の軽いアッシュくんじゃなきゃ~無理だわん☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.11/04 22:22分
  • [Edit]

くるくるまわってるアッシュくんかわいいしおもしろい(笑)でも本人は必死?!
それにしてもなぜ落ちそうな場所で・・・ってにゃんこちゃんだからいいのか(^^;しっぽで遊んでるのみるとほのぼのしますね~。しっぽ長いアビの特権?!(爆)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.11/04 23:34分
  • [Edit]

虫がいたのかと思って、ドキドキしちゃいました(^^;)
キャットボックス、色替えされたんですね!
前のもかわいくて好きでしたが、落ち着いた雰囲気で素敵になりましたね☆
デキル女の部屋、そう!まさにそうです!
アルバトロス博士さんのお部屋☆
憧れるわ~( ´∀`)

  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.11/05 00:33分
  • [Edit]

え、ほんとにしっぽを追いかけてるの?
虫がいたのかと思ってました。
ちっちゃいときにしっぽをおいかけてくるくる回った猫が前にいましたが、今いる子は自分のしっぽでは遊ばないなぁ。
アッシュくんの新しい遊び?
とってもエコだね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/05 00:41分
  • [Edit]

みんなと同じように、私もてっきり虫かと!
アッシュくんのおしりにくっついてる毛虫にじゃれてたんですね(笑)
それにしても、狭いところでグルグルと、見てるほうがドキドキしちゃうよ。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/05 13:13分
  • [Edit]

やりますよね~!!
ウチのももはよくしっぽを追い回してぐるんぐるん回りに回ってますよ(^^;
そんな姿を見るとかわいいですよね~。
自分のしっぽじゃーん!なんてツッコミを入れるのが楽しくて(^0^)
↓の記事のテレビでくつろぐアッシュくん!
スゴいですねぇ~。
テレビあんなに薄いのによく乗ってらっしゃる・・・(笑
暖かいのは分かりますけど、不安定でしょうね~(^^
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.11/05 15:22分
  • [Edit]

可愛い~!
しっぽ追いかけてる仔は初めて見ました!
自分のオチリから出てるって、解ってないのね?(笑)
↓昨日のアッシュ君もびっくりしちゃった!
空中浮遊してるのかと!
手足やシッポが長くて、
ふうぅとは同じ色の毛が生えてる仲間だとは思えません^^;
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.11/05 19:51分
  • [Edit]

ふふ、尻尾が気になっていたんですね!
でもアッシュ君、あんな不安定な場所で(笑)

マロもたまに自分も尻尾を追いかけてグルグル回ってますよ。
マロも自分から生えてるって気が付いてないっぽいです(笑)
もうすぐ3歳なのに・・・
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2008.11/05 22:10分
  • [Edit]

しっぽフェチの苺も
自分のしっぽには
そこまで熱狂しない・・・・・。
手間のかからんいい子だね、アッシュくん。
しかも、可愛い♪
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.11/05 22:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

