そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


テレビっ子

秋が深まって、少し寒くなってきましたね。
寒くなるとアッシュもテレビの上でくつろぐようになります。
私はそれを微笑ましく思いながら、テレビを観るのです。

テレビを観る

テレビを観るのです…。
…って、観れないじゃん!!
なに、この力の抜きよう。
前の時もそうだったっけ?
しばらくここでまったりすることなかったから…。
と、思って以前の記事から探してみました。

以前のもの

やっぱり、身体が大きくなったんだ~。
コレは5月ぐらいのもの。
8ヶ月ぐらいだけど、一応仔猫だもんね。

テレビを観る…?

アッシュくん、おもくそ、邪魔なんですけど。
しかも、しっぽまでだら~んって、なによ。

邪魔…。
うるちゃいな~。

怒ってますね。
このあと嫌そうに降りてしまいました。
アッシュは立ち抱っこでも腕を腹のしたに入れてあげると、
だら~んと力をぬいてリラックスします。
テレビもほのかに暖かくて気持ちいいんでしょうね。

ちぇっ
おいだちゃれまちた!





いや、せめて手足しまってくださる?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

ものすごい寛ぎっぷり。
見ているだけで、力抜けます。
首、痛くないのかなぁ・・・・

昨日の日記読んでまして
ホントに綺麗な素敵な部屋だね~って友人と話してたの。
写真とろうとして、慌ててその辺のもの片付けたりしてますからね、私は

それでもはじっこに入ってたりするけど(笑)

おされなインテリアに負けない、モデル猫アッシュ・・・・・さすがです。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.11/03 20:57分
  • [Edit]

アッシュくん脱力しすぎ(^^;
しかし、これはこれでこういうテレビだと思って…て、思えないよね。うんうん。
しかし、ここまでべったり貼りつく猫も珍しい。
楽しいなぁ、アッシュくんは。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.11/04 00:39分
  • [Edit]

思わず笑っちゃいましたが、
ものすごい力の抜きようですね。
リラックスしちゃってます!!
我が家ではTVに上がることはしないので
薄型でもTVに上がるんだと驚きました。ぽかぽかして気持ちいいんでしょうね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.11/04 16:22分
  • [Edit]

うちの子も、もちろん液晶テレビの上に乗りますが
ここまでくつろげるなんて
アッシュくんの大物っぷりを感じますね☆
きっとあったかいんでしょうね。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.11/04 17:38分
  • [Edit]

たれぱんだ、ならぬ、たれアッシュ。
見事です。
ずる~って落ちないように、気をつけてね!
まえより脱力してるのは、きっと、まえよりもっともっと、
おねえたんとの暮らしで安心してリラックスしてるからですね^^
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.11/04 19:45分
  • [Edit]

e-251アビシニアンルームさま
モ、モデル猫アッシュですか~!
アッシュ、ほんとに外面だけいいからな~。
モデルというにはお子ちゃま猫ですけど。
うちもうまく散らかってるところは
トリミングしているんです。
アビシニアンルームさん宅の5階エレベーター有り、
の方が興味あります。e-250
いつか紹介してください~!

e-251にゃも さま
映画を見てたんですけど、
無視できませんでした…。
お腹やなんかが痛くないのかな~。

e-251モモ大好き さま
薄型テレビに乗るって、
少数派なんでしょうか?
私もまさかこんなに普通に乗るようになるとは…。
テレビが壊れないか心配なぐらい、
ためらいなく思い切り、乗ります。

e-251あきぷー さま
アトムくん、乗る派なんだ!
ちょっと嬉しい。
アッシュは脱力しすぎですが…。
もうちょっと緊張感わもってほしいです。

e-251きおさま
まさに、たれアッシュ。
立ち抱っこのときと同じような気の抜き方…。
結構早いうちから乗ってたから、
もうなれちゃったんでしょうね。
リラックスしてこんどはリラックマアッシュになっちゃいそう…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.11/04 22:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

