そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


やっと手にいれました!

ねこかん

fairyvivianのブログ紹介が載ったこの雑誌。やっと手にいれました!

fairyvivian

まる1ページも載っていて、ふぅたんやびーちゃんの写真がたくさん!
これ、読んだよ~と、ちょっと優越感に浸るおねえたんでした。

なゃにーっ!
にゃに~!!

アッシュもびっくりしたようです。
アッシュ、嬉しいでしょう。

ちょっと、どおいうこと!?
いつか ふぅたんと
     デビュウちようと ちてたのに…。


そんな野望があったの?
きっとふぅたんにひっかかれると思うけど。

ふーん
でも、おもちろいね。

なにやら熱心に読んでおります。
こういう猫雑誌、初めて買いました。
同じような雑誌がたくさんあるんですね。
改めまして、びーママ。さん、おめでとうございます!
素敵なブログ紹介でしたよ!

たのみまちゅ
ふぅたん、おわらいは ちないかな…。






え?お笑いユニットなの?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくん、お笑い志向なんですかぁ?
まあ、今「お笑い」はヘタなアイドルより
人気者だからねぇ。。。くすくす。
この雑誌、はじめて見ました~。
アッシュくん、お友達が出てて、嬉しそう!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/30 23:32分
  • [Edit]

アッシュくん、ほんとに雑誌読んでるみた~い。
しかもかなり真剣に!
アッシュくんお笑いデビューしちゃうの!?
やっぱり芸名は・・・
ハラポk・・・ゲフンゲフン・・・なっなんでもないヨ!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/31 15:29分
  • [Edit]

アッシュくんのおくちが・・・キュート(>_<)
今ネコブログのブームですからねぇ♪
アッシュくんも近々お声がかかるんでわ??
ウチのにゃんズもがんばりまーす♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/31 16:43分
  • [Edit]

最後の写真に胸キュンでした。
アッシュくんって、ふとしたときに子供っぽい表情をしますよね。
実はそれが大好きでした。
この写真は私的に大ヒットです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.10/31 18:56分
  • [Edit]

うっそ~!ヤダ~!!v-405って、
3回も繰り返し叫んでしまいました~!
いえいえ、紹介してくれてどうも有難うございます!
とっても嬉しい~の叫びです!

アッシュ君、そうだったの?
ごめん、ふぅだけ先にデビューしちゃって。
でも、お笑いの件はOKですよん♪
もちろん、ふぅがツッコミで、アッシュ君はボケ担当だけどね!(笑)
ボケ担当が二枚目e-420・・ということで、
芸名は「ニャートリアルv-283v-283」でどうかな?
これで年末のM-1王者はふたりに決まりですよね!^^v
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.10/31 19:12分
  • [Edit]

e-251しじめさま
お笑いぐらいがせいぜいかな、と。
本当はかっこいい二枚目俳優とかがいいんだけど、
よくてジャニーズのバックダンサーかな~。
完全にボケ決定だけど、
つっこみによっては大成するかも?!

e-251きおさま
ぷぷっ!
腹ポコーズとか!
腹ポコトリオとか!
腹ぽこりんとか!
いくらでも思いつきます。
腹ポコメンバー集めなきゃ!

e-251dried-bonito さま
ぶっ!まさか~。
こんな個人日記、誰も喜びません。
両親は喜ぶかも。
身びいきの人なので。
こないだも、
「アッシュって、ほかの猫よりいい顔してるよね」
だって。

e-251モモ大好きさま
アッシュはいつまでも子ども顔がぬけません。
この顔を可愛いと思っていただけて、
とっても嬉しいです。
アッシュのホント顔って、クールな顔よりこっちだと思うので。
クール顔はおねえたんの好みです…。

e-251びーママ。 さま
へへ、ずっと探していたんです。
やっと手に入りました!
すごく大々的に載っててすごい!と感激しました。
ふぅたんつっこみで、アッシュがボケで、
「ニャートリアル」、いいですね~。
「ニャンタッチャブル」でもいいです。
ふぅたんの眉間にしわが寄ること請けあいの
素敵なお笑いコンビの誕生ですね!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/31 21:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

