そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


はーい!

この問題、わかる人!

はーい!
はーい!

って、お返事はいいけれど…。
実は正解は、

じゃなかった…。

これでした~。
寒くなってきたので、
ソファにモフモフカバーをかけました。
すると、そこでまったりとするアッシュ。
珍しく毛づくろいなんぞをはじめました。
この足の高さは、大変珍しい。

ひねり

すごいひねりでペロペロしてます。

にゃに?

ちょっかいをかけると、
ひねったまま、こっちを見ています。

あんまり気持ちがよくて…。

ねむねむ

そのままうとうとしています。
ねえ、留守中さんざん寝てるのに、
まだ眠いの~?

なんでしゅか。
うるちゃい…。





さぁ遊んでやるか、という時にこれだもの!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

気持ち良さそうなモフモフカバーですね~。
ワタシもそこで眠りたいっす。
それにしても脚、長いわぁ~、アッシュくん!
うちにいる短足男に…見せたいぞ☆(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/29 22:12分
  • [Edit]

アハハ!
お留守番中は間違いなく爆睡なハズ!
でも、寝るんですよね~どんだけ~って感じ。
そんなに眠れるのは逆に羨ましいモモママ。
眠いけど睡眠時間が少ないのです(汗)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.10/29 23:17分
  • [Edit]

モフモフカバーが気持ちよい証拠かしら?
ニャンコは寝るのが仕事だから良いよねー
フフフ、アッシュくんのお宝が見えちゃったよー♪
  • posted by millefee
  • URL
  • 2008.10/29 23:55分
  • [Edit]

遊びのタイミングが合わないことありますよね。
人間が忙しいときに猫は遊びたがり、手が空いてさあ遊ぼうと思うと寝てたり。
忙しいときに寝ててくれるといいのに。
アッシュくん、きっと昼間は色々と忙しいんですよ(^m^)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/30 00:47分
  • [Edit]

ネコってあったかいの大好きですもんね~(^^
ウチも最近床暖房をつけるようになったので、
にゃんズは床によく落ちてます(^0^)
いつもは遊びたいアッシュくんもこのソファカバーには負けたのかな♪
ゆっくりおやすみなさーい(^^
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/30 13:21分
  • [Edit]

きゃ~!
アッシュ君の大切なところ、見ちゃった~!v-402
それにしてもアッシュ君ったら、足長~い!
やっぱり男の子、足のサイズも大きそうですね。
見た感じではたぶん、ふぅの倍ほどありそう・・!

モフモフの上だと、気持ち良くて眠くなっちゃうのかな?
これからの季節は遊びよりもお昼寝優先かも知れませんね。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.10/30 15:41分
  • [Edit]

もふもふカバー気持ちよさそう~
私もこの上でアッシュくんとウトウトしたい♪
留守番中のにゃんこって、やっぱりずっと寝てるのかな?
案外いそがしく過ごしてたりして!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/30 16:40分
  • [Edit]

e-251しじめ さま
こたポンは足短くないよ~。
もふもふに埋もれているだけだよね!
うちの子は見かけ倒しです。

e-251モモママさま
朝出かけるとき、
アッシュは不満そうだけど、
私はあんたと代わりたいと思っています。
猫っていいよね~。

e-251millefee さま
とっちゃったお宝ですが、
こうやって手入れは欠かしません!
まあ、うとうとしながらですけど~。

e-251にゃも さま
にゃんこの忙しさって?
部屋の見回り、警備。
雄叫びをあげて運動。
ごはんが湧いていないか皿のチェック。
こんな感じでしょうか!

e-251dried-bonito さま
そろそろ床暖の季節ですね。
うちはまだですが、
朝はちょっと冷えてきました。
モフモフカバーは大活躍です。

e-251びーママ。さま
靴を履いたらヒトでいうと27㎝とかでしょうか。
背が高くてかっこいいなら、
ときどきヒト化しても許すんだけど。
でも、こんなになんなもしない王子が
ヒトでいるとうっとうしいだけかもしれませんね。

e-251きお さま
添い寝をしにいくと蹴られます。
あっちから来るぶんには、
ふみふみ・もみもみでご機嫌なのに。
それでもよければ、是非来てください!


  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/30 20:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

