そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


微少年

ああ。
ぼくって…。

ナルスィー
うつくちい…。

かぐわしい~。
こんにゃに うちゅくちくて…。

うつくしぃ~。
ごめんなちゃい。

        

もちろん、やらせですとも。
アッシュはほとんどの写真で、薔薇をガブガブしたり、
ちょいちょいしたり、放り投げたりしてました。

先週、生花が枯れてしまったので寂しいと思って、
お花屋さんに買いに行ったのですが…高い。
とうてい買えないと思ったけれど、
考え直して安いフェイクの薔薇を買ってきました。

フェイク

こんなふうに飾って、一輪だけあまってしまったのです。
ちょっと美少年な感じで撮れないかな、と。
無謀でした。ほとんどの写真はNGでした。

なにか?
ばっちゅ あにきを めざしてまちゅ!





ニヒルな男になりたいんだよね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくん、その白腹(爆)、もとい、
…白薔薇…
…ロスマリネ???…
(ロスマリネが分かるお方、いらっしゃるぅ~?)
(泥沼自爆)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/28 23:18分
  • [Edit]

「美」ですね!
アッシュくんそんなステキな感じかもし出したら・・・女の子が寄ってきちゃうよ!

お花~ステキ♪
我が家も造花。ギャングがおりますので
そしてお店みたいなディスプレイ、いい感じですね♪お部屋にぴったり、ハイセンス~♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.10/28 23:52分
  • [Edit]

いやいやちゃんと絵になってますよー。
バラとアッシュくん、似合ってます。
バッシュくんを目指してるのかー。がんばってください^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/29 00:31分
  • [Edit]

やらせとは言えアッシュくんは
薔薇が似合い過ぎです。
人間ならばまちがいなく美少年です。
でもフェイクであっても、お花がある生活はいいですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.10/29 18:32分
  • [Edit]

ほんとに美しい!
やらせとはいえ、あまりの美少年っぷりに見とれてしまいました。
自分で「うつくちい・・・」とうっとり顔のナルシストなところもたまりません(笑)
お部屋の飾りもとってもステキです♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/29 18:51分
  • [Edit]

e-251しじめさま
ロスマリネ?
調べてしまいました。
風と木の詩だったんですね。
美しい人(?)を連想していただいて、
ありがとうございます。
ある意味、おねえたんが目指したものですな。

e-251モモママさま
造花ばっかり増えてしまいます。
一度でいいから、両手いっぱいの薔薇わ買ってみたいものだ。
でも、アッシュはムシャムシャするでしょうね。

e-251にゃもさま
えっと、目指してるのは私ですが。
ちょっと格好いいというか、
べらんめぇな感じがいいなって思って。
…おねえたんが。

e-251モモ大好きさま
おねえたんが目指すトコとは違うけど、
人間で言ったら、ジャニーズでずっと
デビューできないような不憫な子だと思うの。
だから、ちょっと今回はサービス?で。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/29 19:37分
  • [Edit]

e-251きおさま
ときどき猫がナルシストに見えること、
ありませんか~。
でも、美しいはナイナイ。
せいぜい可愛いぐらいですね。
身びいきで。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/29 19:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

