そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


きいてくだちゃい!

ぼく、あっちゅ といいます。
あっちゅ


おねえたんはひどいでしゅ。

なに?


ぼくが まったり ちてるときに、
ひもであそぼって、
     むりやりいうんでしゅ!

気になっちゃうな~

まったり ちたいのに、
    きに なっちゃい ましゅ。



ひまでしゅ~。

なのに、こんなときは…。

なっとくいきまちぇん!!


しっしっ、ってするんでしゅ!!
ぼく、だんこ こうぎしましゅ!



怒ってます…。
今日はアッシュからでした。

おねえたん、ゆるちゃないじょ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

あっしゅくんも日記かくの~♪
うんうん、寝てるのに起こされちゃうのね?
おねぇたんったらひどいよね~!
でもパソコンの上はちょっとマズイかもね?
もう遊んでもらえなくなっちゃうよ~^^;
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.06/05 09:11分
  • [Edit]

きっとおねえたんはアッシュくんが退屈してると思ったんだよ。
許してあげてね。

アルバトロス博士さんって男性かと思ってました。
失礼しました^^;
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/05 13:58分
  • [Edit]

e-251びーママさま
言い訳ですが、ヤツは留守中睡眠をたっぷりとって、
元気まんまん。遊ぶ気満々!!
私は日中働いてへとへとで帰ってくる。
ご飯食べたら少し休みたいのにぃ~。
でも、ちょっと休んで、さあ遊んでやるかと思うと、
はしゃぎまくっていたアッシュは休憩にはいってるんです。
サービスのつもりなのに~。

e-251にゃもさま
えへ、こんなに女らしいのにぃ?
なんか、自分のこと、ママって思えなくて。
シングルだからでしょうか?
アッシュにも、
「おねえちゃん、怒るよ!」
とか言ってます。
いや、にーちゃんでもいいですけど。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/05 20:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

