そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


おいちい!

おいちい1
けじゅくろいちてたら、

おいちい2
なんか…。

おいちい3
おててがおいちいの。

おいちい4
おいちい~。

おいちい5
たまんないの。

おいちい6
そりから…。

おいちい7
うでもおいちい~。

おいちい8
たべにこないでくだちゃいね!





おいちいのはあんただけですよ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

いや・・・あんただけじゃないよ
私も舐めてみたい・・・!!!(笑)
アッシュくん、つやつやですね
健康で幸せな証拠、いいですね~
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.10/27 22:02分
  • [Edit]

あはは~☆
アッシュくんは全身おいしそうだっ!
食べに行きたいよぅ~。
なめたいよぅ~(爆)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/27 22:11分
  • [Edit]

べろべろまくりですね~(笑)本当においしんでしょうか?callenがよくするのをみているとなんだかはげそうやからそれ以上はやめて!と思うんですがアルバトロス博士さんは思わないですか?(^^;
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.10/27 22:14分
  • [Edit]

いや、食べに行かせてぇ~♪
アッシュくんのおてて、とぉ~ってもおいしそうだしぃ~ダメかしら?
しかし、美しい毛艶☆さては・・・美味しいゴハン食べてるなぁ~!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.10/27 22:46分
  • [Edit]

あるある(^m^)
お顔をきれいにしてるんだか、おててを味わってるんだか判らない時って。
本猫も判ってないんだろうなぁと思ってましたが、アッシュくんは目的が変わっちゃってるのね^^
アッシュくんのおてておいしそうだw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/28 01:13分
  • [Edit]

アッシュくんお手て美味しそう~。
念入りに念入りにお手入れしてますね。
我が家でもコタローが念入りにお手入れしているときに、目の前に手を出してみると、ついでに舐め舐めしてくれるんです(親バカです)
↓アッシュくん、引き出しあけて
奥に忍び込むとは賢いですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.10/28 12:18分
  • [Edit]

ですよね~。
グルーミングのときって、何故かうっとり顔してますよね(^^;
自分のニオイが大好きでたまらない、とか。
いやぁ~、これは猫にしかわからない嗜好ですな。
下の記事のアッシュくん、引き出し開けられるんですね!!
スゴーい(^^
だけど、引き出しの奥に入られちゃうと心配ですよね。
気づかないでしめちゃったら大変!!
アッシュくん、早く専用の引き出しができたらいーね(笑
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/28 14:01分
  • [Edit]

ほんとにおいしそ~。
食べに行きたいっ!
どこをって・・・腹ぽこのあたりを(笑)
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/28 17:34分
  • [Edit]

e-251アビシニアンルームさま
ええ、べろんといっちゃってください。
もう、思い切って!
イメージでは香ばしい煎餅の味なんですけど…。

e-251しじめ さま
たぶんおちりがおいしいと思います。
ずっしりしてて、あったかいので、
きっと、蒸し料理とかに最適です。

e-251ashryさま
やめて~と思うのは、私の顔を舐めるときだけ。
アッシュはそこまで神経質じゃないので、
舐めすぎはないなぁ…。
もふもふはむしろ、もっと舐めて!
という感じです。

e-251モモママさま
アボキャットの威力でしょうか?
少しツヤが出てきた気がします。
便も心持ちゆるく。
でも、アッシュは硬すぎるぐらいなので、
今は丁度いいんです。
楽に出るみたい。

e-251にゃも さま
ほんとに美味しそうですよね。
どこかからエキスが出てるのかなって思っちゃう。
とくに指の間を熱心にきれいにしています。

e-251モモ大好き さま
毛づくろい中は邪魔すると足で阻止されます。
コタローくんはやさしいな。
引きだし、毛だらけです!!

e-251dried-bonito さま
引き出し開けの技は、
どうやら秘技として私の前では封印していたようです。
最近気づくとは、ほんとに不覚でした。
専用の引きだし買ったら…。
入らなかったりして。

e-251きおさま
腹ポコはバターソテーがいいと思います。
きっと美味しいぞ!
いっしょに食べたいぐらいです。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/28 20:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

