そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


大型新人あらわる

今日、近所のペットショップに行きましたが、
またまたお目当てのちゅーちゅーがなかったので、
梅田に出て違うショップに行きました。
しかし、そこでもお目当てはなくて、
しかたなく似たようなものを買ってきました。
コレです。

おさかな

構造はほぼ同じ。
先には小さなおさかながついています。
しかし、ちゅーちゅーと違って、ひもが太い。
でも、よくひもが切れるちゅーちゅーと比べて、
これはポイント高い。
あとはアッシュが気に入るかですが…。

え、やんのか?

食いついた!

えい!

いけ!

とう!

やれ!

やあ!

そこだー!

これしゅき。
これ、しゅき。

…遊びの全貌はこんなものではありませんでした。
実は、おさかなが実によく跳ねるので、
アッシュはジャンプしまくりでした。
あっちいったり、こっちいったり…。
ほとんどフィーバーの写真はぶれて撮れてなかったので、
比較的落ち着いてまったりしたときに撮ったものばっかりです。

やった。
ついにちゅーちゅーを超えるものを見つけたかもしれない…。
と、おねえたんは思ったのでした。

ぐっすり

アッシュは遊び疲れてぐっすり。
すぐに寝てしまうほどのおもちゃは久しぶりです。

う~ん
また、あそんでくだしゃい…。




わかりました!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

おお、新しいおもちゃ、いい感じですねー!
お魚かー。チューちゃんよりhitでしょうか。
遊び疲れて寝ちゃうほど大暴れだったんですね^^
足の間に抱え込んじゃって、かわいいですね~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/26 00:39分
  • [Edit]

遊び疲れて寝ちゃうとは!うらやましい!
アッシュくん、よかったね☆
お魚、爪がよく食い込みそうで、いい感じです~(笑)
アタリのおもちゃに出会えると、すっごく嬉しくなるんですよね!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/26 12:25分
  • [Edit]

ヒモの先がお魚さんだと、本当に「釣り」みたいですね~(^0^)
よく釣れる疑似餌のようで♪
でも、オモチャを探して色々お店を回るなんてスゴい愛猫家ですね~。
私はいつものお店で入荷を待つか、
適当なものでなんとかお許しをもらうかですね(笑
アッシュくんへの熱い愛が感じられましたよ~(>_<)
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/26 13:58分
  • [Edit]

e-251にゃもさま
これ、秀逸なのは、
私も操作が楽な棒の長さ、糸の長さなんです。
そういうの、ありますよね。
ちゅーちゅーのもいいけど、
よく糸が絡まって切れるのが不満でした。

e-251しじめさま
ちゅーちゅーと同じぐらいの大きさで、
アッシュも気に入ったようです。
床をよく滑るので、
それも楽しいみたい。

e-251dried-bonito さま
まあ、ほかにも用事があったけど…。ゴニョゴニョ
アッシュがうるさいので、
自分のためっていうのが6割ですね。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/26 23:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

