そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ハンサム写真館

ここ最近、アッシュを笑いものにしていて、
何となく良心が痛むので、
今日はいい感じの写真だけ載せます。

ハンサム

こんな感じでおすまししていると、
アッシュはじつに可愛い。
かっこいい、にはもう少し猫生経験が不足ですが。

イケメン

牡猫って、肩の筋肉がすごいと思うんですが。
でも雌猫と比べたことないから、ほんとかどうかはわからない。
どうなんでしよう?

いい男

今日のお気に入りはこれです。
アッシュ、ご機嫌。私もご機嫌。
微笑んで見えます。
週末を察知しているとか?

アッシュ、なんでご機嫌なの?

色男
ここがいいかんじなんでしゅ~。





あ、そうなんですか…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

*Comment

うふふぅ~、今日はハンサム・アッシュくんバージョンだ☆
最近、笑い者になんて…してない…と…思う…(苦笑)
アッシュくんは、もともとがイケメンなんですから、
なに言われても、悠然と構えていればよいのです。
微笑んでるおさしん、なごむわぁ~(ほわぁ)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/24 23:02分
  • [Edit]

アッシュくん、
頭が痒~~いの??(笑)
口角がキュッて上がってるのが可愛いですよね!
本当にゴキゲンな顔!
最近のお姉たんの失礼な発言も
許してくれてるようですね(^_-)-☆
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.10/25 08:21分
  • [Edit]

e-251しじめさま
なんとなく良心が痛む…。
でも、たぶんアッシュはなんとも思っていないんですが。
アッシュが笑うと、私も幸せです。

e-251びーママ。さま
ご機嫌なのはいいけれど、
いろんなとこに入り込んで困ります。
今はクローゼットのなかです。
許しているというか、
忘れちゃうんでしょうねん。

  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/26 23:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

