そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


誕生秘話

お腹

「このお腹の子は無事に生まれてくるかしら…。」

お腹2

「どうせ、祝福されない子よ。私以外には…。」

がーん

「ああ、でも余命1ヶ月の私には育てることは出来ないの。
                        あの冷血な女に託すしか…。」

お腹3

「名前は『アッシュ』にしましょう。ごめんね、私のベイビー…。」

…というわけで、アッシュは誕生したのです。

流星?!
ちがいましゅ~!

ぷっ!冗談ですって。
すいません、今日は簡単更新です。
アッシュがあんまり無防備に寝るので、つい。





腹ポコにベイビーがいたらいいなぁ、と夢みちゃった!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

わはは~っ!アッシュくん、無防備すぎるぅ~(笑)
一瞬、アッシュくんってオンナノコだったっけ?と
錯覚してしまいましたよ☆
ぽんぽこのところにキレイな富士山がいる…気が…する(爆)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/23 21:56分
  • [Edit]

ちょうど、ソファーの隙間に背中があたって
安定した感じで寝転んで動きませんね!
出産間近なのかも?
そろそろママの傍に付いていてあげてくださいね!(笑)
・・アッシュ君、呆れて行っちゃったね^^;
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.10/23 23:03分
  • [Edit]

アッシュ君すごくリラックスしてますねー
うちのライトは最近自分の咳にびっくりしてるときがあります。ウトウトしててもビクっとしてるときあります。こんなに無防備な姿をさらして信頼してるアッシュ君ならアルバトロス博士さんがちょっとくらい咳をしてもきっと驚かないですよね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.10/24 00:02分
  • [Edit]

えええー? アッシュくんにいったい何がー? と思ったら、アテレコドラマだったのですね~w
しかし、なんて開き方。
そんなに開けっぴろげでいいのかぁ?
お腹ナデナデされちゃうぞ~~w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/24 01:09分
  • [Edit]

あの冷血なおんなって
おねえたんのこと?
ぷぷぷ・・・
ドラマ仕立てもおもしろいね
いろいろ遊べて2度楽しいアッシュ劇場!
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.10/24 06:36分
  • [Edit]

冷徹な女って・・・(笑)
アッシュ君、苦労したのね~。
って、幸せだよね~( ´∀`)
アッシュ君はお腹だして寝ることが多いんですか?
迷うことなく触りに行っちゃうわ~☆
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.10/24 10:11分
  • [Edit]

冷血な女=おねえたんなのかっ!

アッシュくん、大胆な寝姿ですね~^^
しっぽが隙間にすっぽり。
安心しきってる~♪
毛のフワフワな感じが伝わってきます。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.10/24 10:50分
  • [Edit]

これまた見事な開き具合。
アッシュのひらき、1枚くださ~い。ナンチャッテ。
あの冷血な女、に笑っちゃいました。
ほんとにそう思ってたら、こんな無防備な姿は見せてくれないもんね♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/24 14:57分
  • [Edit]

e-251しじめさま
すいません、調子に乗りました。
でも、最初の写真でちょっと笑ってしまって。
冨士山、確かにありますね…。

e-251びーママ。 さま
もう、生まれます。
だってお腹がぽんぽこだもの。
でもわたくし冷血オンナなのでほっていってます。
最近、こんな腹で寝ることが多くなって~。
オヤジ化しているのかも!

e-251ライト(保護者)さま
リラックス、しすぎですよね?!
でも、びくっとなりますよ~。
物音にとても敏感です。
いい加減慣れろっていう、
冷蔵庫の氷が落ちる音にもびくっとしますよ。

e-251にゃも さま
アッシュがじつはメスかもって疑惑、
確か現実のレントゲン写真でありましたもんね…。
ひよっとすると、生まれるかもしれませんよ!!

e-251アビシニアンルーム さま
そうです、私は冷血なオンナですので、
生まれたアッシュをいつもいぢめているのだ~。

e-251グリュン さま
なんか、最近アッシュのブームなんでしょうか。
もうちょっと、恥じらいをもってほしい、
おねえたんです…。

e-251あきぷーさま
すぽっとはまって、
いい感じだったんでしょうね。
もふもふが目立ちます…。
さわると後ろ足が飛んできます。

e-251きおさま
アッシュのひらき、売り出そうかしら。
わたしのこと、冷血って思っているときもあるでしょうが、
いつもいつも思ってたら、
あんな甘えんぼにはならないよね~。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/26 23:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

