そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アイスのぼうを愛すアッシュ

アイスの棒

アイスのぼうを愛すアッシュ。
さあ、早口で3回言ってみましょう。
ズルっこなしですよ!

昨日のアイスの棒をこんな風に折ってみると、あ~ら不思議。

なんだよ、やんのか

ヤンキーのように、難癖。

えいっ!

完全にいちゃもんをつけて、かつあげ。

やぁっ!

そして、パンチ。

おりゃーっ!

ひっかき。

とりゃーっ!

そして押さえ込み~!

アッシュくん、無抵抗な相手には容赦ないです。
ちょっと曲がっているとこがツボのようで、
何度も咥えてきて、エンドレス獲ってこいをやらされました。


話は変わりますが、昨夜アッシュが寝るとき
なかなかベットに来ないので、不思議に思ってリビングにいってみると、

えへ

この状態で、水槽台の下をガン見していました。
よく見ると、下が濡れていて、水漏れが~!!
たいしたことはなかったのですが、アッシュ、地味にお手柄~。





でも、鳴いて教えてくれてもよくってよ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

これ、折れ曲がってるってところが、ミソですよね~!
小さいおててで押さえるとシーソーみたいにぺったんぺったんってなって
きっと面白いんですよね!うちも今度やってみよ~っと!
ふぅがね、こないだ水入れの前でじーーっと黙って見てるから、
どうしたの?って見たら、お水がからっぽだったの!言ってくれればいいのにね~!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.10/22 23:11分
  • [Edit]

『アイスのぼうを愛すアッシュ』…唱えましたよっ!
何度やっても
『アイシュのぼうを愛しゅアッシュ』になってしまう。(泣)
きぃぃぃ~。くやしいぞっ。でゎ、もう一度…。。。(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/22 23:20分
  • [Edit]

折れ曲がってる&アイスの良い匂いがソソルんでしょうね~( ´∀`)

アッシュ君、異常に気が付いたのね!
偉いわ!
ほんと、異常や虫を見つけたらじ~っと見てるだけじゃなくて
鳴きながら呼びに来てくれたら
どんなに良いだろうって思います(笑)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.10/23 00:30分
  • [Edit]

アイスの棒ですかー。
それは珍しいアイテムだ、今度やってみよう。
アッシュくん遊んでると全然腹ポコ王子じゃないね。
普段はどこに隠れてるんだろう、腹ポコ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/23 00:57分
  • [Edit]

なんの変哲のないアイスの棒でも
ちょっと折り曲げるだけで
こんなにも食いついてくれるんですね。
水ぬれを教えてくれたアッシュくん、賢~い。さすがですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.10/23 13:51分
  • [Edit]

甘い香りがするものの、その形、ムカツク!って感じかな?こういうのでも遊んでくれるアッシュくんはECOだぁ~おりこうさん♪
そしてお手柄、さすがだわぁ~またまた、おりこうさん♪

「モモ日記」にリンクさせてもらってもいいですか?って、突然のお願いでごめんなさいね♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.10/23 20:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

