そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



遊びの代償

もしもし、アッシュくん?
ていてい

なにして遊んでるんですか?
うるちゃい!!
 ていていっ


もしや、それは…。

こ、これは…。


お風呂場の排水溝のまるい部品?が大好きなんです。
これまでは風呂場でいじるぐらいだったんですが、
とうとうリビングで遊び出しました。
しかたないな、というぐらいで眺めていたんですが…。
数時間後。
あれっ!!
お風呂場の…。

ないじゃん!
どこにやったの?!

なんでしゅか?


あんた、遊んでたでしょ!どこやったのっ!
…しらにゃい。
そんなわけないじゃん!
どこなの、いいなさ~い!!

沈黙

困ったらだんまりですか。
ほんとにもう!


見てた私も同罪か…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




*Comment

まったく同じことを・・・。うちのashもお風呂のセンを咥えてリビング等にもっていき遊びます。これも「アッシュ」の名の特徴でしょうか(^^;
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.06/03 22:59分
  • [Edit]

わはは~!
最初のアッシュくんの、「どすこい」に超ウケですっ☆
ウチのにゃんこは、ワインのコルクを何十個も
どこかに隠し持っています。
また、おじゃまさせていただきま~す!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.06/03 23:36分
  • [Edit]

アッシュくん、すごい後ろ姿^^;
お気に入りでよく遊ぶおもちゃは無くしちゃいますよね。
ないないって騒いでそのうち忘れちゃうの。
きっと家具の下とか裏からいっぱい出てくるんだろうなぁ。
「なんでしゅか」のきょとんとした顔がかわいい。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/04 14:42分
  • [Edit]

e-251ashryさま
やっぱり~!
アッシュにはある類似点がありますね。
いたずらっ子の名前なのでしょうか。

e-251しじめさま
遊びに来てくださってありがとうございます。
よくブログにお邪魔させていただいてます。
ガリ股が笑えるでしょ。
遊んでいるときは転ぼうが頭を打とうが、
平気で跳んで走ってます。
うちのアッシュも、
きらきらボールをかれこれ10個は異次元に隠してます。
いったいどこなんでしょう??

e-251にゃもさま
ほんとに、どこに隠しているんでしょうね。
散々探してるんですが、
まだ見つかりません。
アッシュだけの秘密の場所があるとしか…。
そんなお屋敷じゃないんだけど。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/04 19:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

