そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


お気に入りの場所

アッシュの好きな場所は
せませま

こんなところや、

せませま2

こんなところなど、せまいところ。
それから、

こんなとこも。

こ~んなところも!それから…

さらにこの上

このような上。

この上も

もちろん、この上も。

ここもちゅき。


お外が見えるここも大好きです。
でも、一番好きなのは…。

おふとん!

きっと、ここじゃないかな~。
夜は必ずいっしょにベッドで寝ます。
私が起きるまで夜間はほとんどそこです。
昼間も邪魔されたくないときはそこで寝てるし、
一番落ち着くんじゃないかな?


よい夢を見てね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

*Comment

お気に入りの場所がいっぱいあるのはいいですね。
寝てるアッシュくんかわいい。
うちのは夜一緒に寝てても、猫のが早く起きて人間を起こしに来ます。
アッシュくんはいい子だなぁ。
後ろ姿がほっそり、かっこいい。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/02 23:16分
  • [Edit]

猫って、
「狭い」「暗い」「高い」場所がお気に入りなんだそうです。
そんな場所がたくさんあると、
ストレスも少なく、安心した生活が送れるとか。
アッシュ君、お気に入りの場所がたくさんあっていいですね!
最後の寝顔、可愛い♪
やっぱりママと一緒に寝るのが一番のお気に入りかな?
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.06/03 14:15分
  • [Edit]

e-251にゃもさま
朝は最近は起こさなくなりました。
私がトイレに起きて、そのときに
少し餌をあげるからでしょうか。
ほっそり見えますか?!
アッシュはアビシニアンにしてはどうなんでしょう?
男の子だからごついと思っていました。

e-251びーママさま
最初はわりと仕舞い魔だったもんで、
アッシュはいやだったと思います。
アッシュと暮らしてからは、
ものが多くなりました。
まあ、留守番の多いアッシュが快適ならば、
まあいいかと思っています。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/03 23:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

