そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



かまってくん

最近ブログをはじめてパソコンの前にいることが多くなりました。
すると…。

ゆるすまじ。

ぱそこんは、やめてくだちゃい。
こんなことが多くなりました。
今日は日曜日でアッシュの隙をねらってパソコンをしていたら…

あっ、今!

いま、パソコンしようと
          してまちたか?!


ゆるすまじ~!

ゆるちまちぇ~ん!!

違う部屋にいても、どこから見てたの?!って感じでパソコンの上に飛び乗るアッシュ。
困ったなあ、こないだは打ってた文章、全部消えちゃったし。
ねえ、ちょっとぐらいいいじゃん!

ゆるすまじぃ~!!

まだ、見張ってる…。


命がけでアップしてます!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


*Comment

うふふ、うちも一緒です~。
うちはデスクトップなのでキーボードには乗りませんが、その手前にべた~っと寝そべってくれます。
うんとちっちゃい頃はマウスを枕に寝たりもしてました。
pc前に人間が座るとしばらく動かないことが判ってるのかな。
だからやってくるのかもしれませんね。
アッシュくんの大きなおめめで見つめられたら、ダメって言えませんね^^;
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/01 23:59分
  • [Edit]

ウチはびーちゃんがいつも
PC前や新聞の上に座り込みます。
きっと邪魔をしているつもりなんでしょうね。
でもふぅのように、ひたすらわが道を行くヤツもいますよ!
それもちょっと寂しい気もしますe-263
アッシュく~ん、ママのゴキゲンとPC壊さない程度にやろうね~♪
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.06/02 09:00分
  • [Edit]

e-251にゃもさま
やっぱり、みんなやるんですね~。
うちはノートなので、もうお手上げです。
見てるぶんには、可愛いんですけど…。

e-251びーママさま
ふぅちゃん、我が道をゆくですか~!
かっこいいなあ!
アッシュなんて、私がおきるまで、
他の部屋にもいけないんだじょ!
びびりのかまってくんです。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/02 20:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

