そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


代打おさかな

お魚

今、ちゅーちゅーの糸が切れて、
いつものちゅー釣りごっこができません。
しかたなく、仔猫のころのお魚で遊んでいます。

しかたなく

食いつきは…。
ちょっと微妙?
でも、これでハードボイルドごっこをやると、
おねえたんの技術で、一応はのってきます。

ものたりない…。
ちょっと、ちがいましゅ。

わかってる、わかってるんだけどね…。
ドコにでも売ってるちゅーちゅーが、
近所のお店でこの日に限って見あたらないの。
週末まで、これで我慢して~。





今はアイスのぼうに夢中!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくん、微妙な表情ですねぇ。
やっぱりチューチューがいいんだねっ☆(笑)
それにしても、ペットのおもちゃって、
もう少し頑丈に作ってもらいたいものですよね~!
(しみじみ思う)
↓のアッシュくんのおっぴろげ…ぶっ(爆笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/21 22:38分
  • [Edit]

あら~チューチューがそこかしこで切れる日だったんですね~Σ(゚д゚lll)?
昨日の記事、笑激が私にも襲い掛かりました!
すごい姿勢ですね(^^;)
おなかに顔をうずめたい( ´∀`)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.10/22 00:09分
  • [Edit]

初めまして♪
何度か足跡でお見かけして遊びに来ました。

アッシュ君は、フォーンなんですね!

お気に入りの玩具ってありますよね!
最後の「今はアイスの棒に夢中」って
笑っちゃいました。
猫さんって人から見ればゴミでも妙にツボにハマって
夢中になる事ってありますもんね♪

うちもジオは、市販の玩具にはほとんど興味を示さず、
手作りというかアルミホイルやゴミ袋を丸めたボールが大好きです(笑)

アッシュ君、週末までもう少し我慢だね^^;
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2008.10/22 00:26分
  • [Edit]

お気に入りのおもちゃってありますよね。
それでないとノリがいまいちなのね。
うちは手作りのおもちゃの方がノリノリです。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/22 01:18分
  • [Edit]

そうなんですよね!!
ウチも今、ネズちゃんが無くなってて、
近くの店に行っても置いてないんですよねぇ。
やっぱりおっきなペットショップにでも行かなきゃダメかしら~。
確かに、いつもの興奮状態のアッシュくんとはちょっと違いますね~。
お魚さんよりもネズちゃんの方が好きなんだ♪
早く買ってもらえるといーねーアッシュくん(^^
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/22 13:29分
  • [Edit]

1枚目のお写真を見て、つぶれたカエル?って一瞬思ったのは秘密です。
ちゅーちゅーのない今こそ、いままでお蔵入りしてきたおもちゃを試すチャンス!
またブーム再来してるものが見つかるかも?
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/22 19:22分
  • [Edit]

あら!2枚目のアッシュくん、凛々しい~かっこいいですよ~♪
お気に入りのおもちゃがないかぁ~それは大変!でも、とりあえず、おさかなさんで我慢しようね~アッシュくん!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.10/22 21:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

