そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


笑撃

!!

最近、アッシュの恥部をさらし続けている気がする。
ごめんね。でも、これには笑っちゃった。

アッシュがまたすねると困るので、
ちょっと格好いい写真もアップしときます。

罪滅ぼし

お目々きらきら。

罪滅ぼし2

アイドル・アッシュです。
あんたはやっぱり甘めの顔だ。
私がそうあってほしいと思うから、そう撮れるのかな?
自立した猫になってほしい反面、
手のかかる甘えんぼでいてほしい、という矛盾。





人の親と同じ心境?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくんすごーい。
そのポーズで止まってられるのはかなりなバランス?
お腹をもふもふしたくなりますね~^^
おめめきらきらアイドルアッシュくんもかわいいですね~♪
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/21 00:23分
  • [Edit]

アッシュくん・・・・・!!!
かなりの衝撃写真ですね(^0^)
コンテストとかに応募したらきっと優勝間違いなしな写真ですよー!!
何度見ても笑えます。
それにキュートな肉球が・・・
ピンクでかわいぃぃ~(>_<)
ふわふわのおなかも見えててグッドです♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/21 14:02分
  • [Edit]

きゃぁっ♪
アッシュくん見ちゃった♪
って、肉球ピンクだし、おなかモフモフだし、こんな格好かわいすぎるしぃ~♪
完全に親。でつ!
だって、こんなに可愛かったらねぇ~分かります。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.10/21 19:08分
  • [Edit]

一枚目のお写真!!!!
ジュース飲んでたら危なかった・・・
まさに笑撃です!

アイドル・アッシュくんのお写真は、本領発揮ですね~
おめめキラキラ、お耳もピンクでかわいいです♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/21 19:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

