そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


寝そべりんぐ

寝そべりんぐ

アッシュは、この寝そべり方をよくします。
これを見ると、大学生が講義中に突っ伏して寝ている姿を連想します。
かすかに微笑んで見えるのが特徴の寝方です。
しかし、この寝方をしたときのアッシュの心境は、
「もう、待ちくたびれた」です。

寝そべりんぐ2

この寝方もよくします。
アゴが完全に上がっています。
そして話題のココもよく見えます。

腹ポコ

もふもふして、とぐろ巻いてます~。
アッシュ、やっぱり腹ポコ王子だ~!

また悪口?
わるくちはやめてくだちゃい!

なんか、泣きそう?
ご、ごめんね!
影でぽんぽこ大王とか言ってたの、聞こえちゃった?





アッシュはそんなに太ってないよ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

悪口って言うんじゃないんだけど
笑ったりすると
猫さんって傷つくみたいですよね~
陸も「でぶ」とか言われると
耳を平にしてます。
怒ってるのかなぁ・・・・って。

アッシュくんは小顔だよね?
ぜんぜん太って見えないし
実際太ってるってこともないでしょう?

もふもふの毛はこれからの季節、
おねえたんの必需品ですぞ、大切にしなければ!
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.10/19 21:44分
  • [Edit]

悪口に限らず、話題にすると
「僕のこと話題にしてるでしょ?」って
気付くのは何ででしょうか・・・。不思議です。
モフモフ&とぐろ、うちの子のがすごいです^^
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.10/19 21:51分
  • [Edit]

自分で腕枕して寝るのは茶夢もよくやってますが、2枚目みたいに横倒し首上向きはないなぁ。
アッシュくんめっちゃリラックスしてるね。
あああ、腹ポコ王子の秘密が白日の下に…。
でもお腹の毛薄いですよ~。
茶夢はもっともふもふ。ゴールデンレトリバーみたいです。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/20 01:01分
  • [Edit]

ギリギリ、それ以上行ったら落ちるってところで
顎を上げて寝ていると、ちょっとヒヤヒヤします。
寝返り打ったら落ちるぞーって。
落ちないんですよね~これが。
オリーも私たちが話したり笑ったりしている
声が聞こえると、気になるみたいで側にやってきます。
仲間はずれにするな~って( ´∀`)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.10/20 11:55分
  • [Edit]

アッシュくん悪口には敏感なんですね~(^0^)
けど、そうゆうもふもふな所が良いんですよね♪
ガリガリよりもちょっとぽっちゃりなくらいが一番かわいいですよ~。
ウチのおデブさんもそろそろ公開しちゃおうかな~(笑
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/20 14:58分
  • [Edit]

ウチの腹ポコ姫と同じお腹ダ・・。
その上、禿げちゃってるし^^;
(あ、でもちょっと生えてきたよ~!)
たしかにアッシュ君、
笑いながら寝てますね~。
きっとおねぇたんと一緒にいて幸せなんですね!
腹ポコも幸せそう~^^!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.10/20 15:11分
  • [Edit]

王子が大王に・・・!?
そりゃアッシュくんも半べそかいちゃうよね~。
でもそのもふもふ、顔をうずめたら気持ちよさそう♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/20 18:33分
  • [Edit]

ポンポコも可愛いですよ、アッシュくん。
実際は全然太っていないのに、お腹だけが・・・なんですね。
ウチのシンノスケもほっぽたのお肉だけどうにかしたいです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.10/20 19:32分
  • [Edit]

アゴが上がっちゃってる寝姿のおさしん、
シッポもピロリンと上がってる~っ。
ぽんぽこ王子の証は、その『とぐろ』ですか(笑)
そろそろシャンプーなのかな?
でも、ちょい『ぽたりんちょ』の方が、ワタシも好き!

  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/20 20:36分
  • [Edit]

モフってるぅ~♪
アッシュくん、遊んで欲しいんだよね~
おねえたんお仕事で疲れてるけど、ちゃんとアッシュくんのこと大事だいじなんだよ~
そして、そのモフ。モモママになでなでさせてくれる?(笑)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.10/20 21:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

