そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


べろんちょ

ふと、キャットボックスのアッシュを仰ぎ見たところ…。

あれ?

あれっ?
なんか変。
顔を上げると…。

べろんちょ

べろんちょな顔~!
へ、へんなの~!
ひいひい笑ってしまいました。

その後、気を悪くしたアッシュは、
どこかへ行ってしまいました。

えっ
ひどいでしゅ!

ごめんごめん。
悪気はなかったんだけど…。

        

ここのところ、コメントのお返しが滞っております。
頂いたコメントはありがたく、時には笑いながら見ております。
なるべく早く現在に追いつくべく、鋭意努力中ですので、
気長にお待ち下さい…。




結局、映画には行かず…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

ふふふ、ベロンちょ、たまにしてますよね~~~
私もすぐにカメラを取りに行くんだけど
カメラを構えた途端、舌が引っ込んじゃう!!
昨日のUターンと同じで、うちもカメラ、好きじゃないみたい。
特に苺はすっと目をそらすの!
カメラ目線だと可愛いのに~~~っていつも思う。

昨日の話題に戻りますが、Uターンの写真、あんな風に連続で綺麗に撮れるんですね・・・
うちのカメラじゃ、Uターンと思ってシャッターを押したらしっぽしか写ってない!!!ってことになりそう。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.10/18 21:18分
  • [Edit]

ときどきありますよね、なおし忘れてるの。
毛繕いとかしたあとに多いです。
うっかりして気がついてないみたいなのがかわいいのね。
そうそう、笑うとプライドが傷ついちゃうから笑っちゃダメですよ~^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/19 00:15分
  • [Edit]

アッシュくんの変顔~! かわいい(>_<)
時々、舌を出してそのまんまの時ってありますよね~。
戻し忘れてるのかしら(^0^)
私は映画行ってきましたよ~♪
イーグルアイ!
難しい内容でしたけど、すっごく面白かったですよ~。
来週はホームレス中学生!行きます♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/19 13:54分
  • [Edit]

アッシュくんでも、べろんちょ、しまい忘れたりするんだぁ~(笑)
いつもかっこ良くキメてるから、笑われちゃうと傷つくのねっ☆
こたポンなんか、いっつも変なコトして笑われてるから
プライドがどんどん低くなってる気がします(苦笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/19 14:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

