そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



Uターン

目があった瞬間

1

2

3

4

5

6

見事なUターン。
カメラを構えた私を敬遠するアッシュ。


最近、またまた早朝4時に起こすアッシュ。
餌でもないし、甘えたりないのかな?
最近また妙な遊びを覚えて…。
また、このこともレポートしますが。
おねえたんも好きで行ってるんじゃないんだよ!

しんぱい

心配事っていったら、この程度のくせに!
でも週末です!!
アッシュの相手もたくさんできるかな?





…でも、久しぶりに映画に行きたいな。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

Uターン、悲しすぎe-263
カメラ、よっぽど嫌なんですね^^;
朝4時っていうのも辛いですね、
週末は昼間にたくさん遊んで、
夜は寝てもらいましょうね!
あ、映画もいいデスね~。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.10/17 22:38分
  • [Edit]

おお、見事なUターン。
これは「見なかったこと」にされてますね~。
秋になって人恋しいのかうちの黒いストーカーもべったりです。
男の子のあまえんぼうですね。

映画なに見に行くの~?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/18 00:56分
  • [Edit]

見事なUターンですね(笑)
でもちょっと悲しいかも?
↓アボキャットってそんなに美味しいんですかぁ。アッシュくんの食いつき方がすごいですもんね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.10/18 10:43分
  • [Edit]

ホント、くるりとUターンされてますね ^ ^;
ちょっぴり悲しいけど、可愛らしくも感じてしまう♪
ウチもカメラ嫌いはひとりいるけれど…w
絶対目をあわせてくれないんですヨ~(茶色いやつです) (^ ^;
  • posted by hana
  • URL
  • 2008.10/18 12:05分
  • [Edit]

ほんと、見事なUターン!
GIFアニメにしたら、面白そうって思っちゃった。
カメラが苦手なんですね。

週末いっぱい遊んで、アッシュくんも朝までぐっすり眠ってくれるといいですね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/18 16:09分
  • [Edit]

4時は辛いですね~っ!
わたしは今朝8時に起こされて、キレかかってしまいましたっ!
ううっ!まだまだ修行が足りませぬ。。。
チューチューかまってるフリをしてるけど、
アッシュくんったら、ぜーったい『おねーたん』の動向が
気になって仕方ないに違いないっす!☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/18 20:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

