そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アボキャット導入!

最近、ササミ以外はウェットよりカリカリがお気に入りのアッシュ。
これまではロイヤルカナンのライト(腹ポコ対策)をあげていました。
最近、雑誌で見たアボガドを使ったアボキャットというフードを見て、
なんとなく目先を変えるために買って見ることにしました。

これです。

もう開いてます。
よさ気なことが書いてあります。
実は、今回は未だかつてないことが起こりました。
試しにあげてみようと袋をひらいたところ、
アッシュはそのまま袋に顔をインして食べはじめた!
ササミ以外ではしたことのない反応です。
普通はおさらまで待つのに~。
さらに、開封後クリップをして置いておいたところ、
ごそごそするので見に行くと、
なんと無理矢理開けて食べてるじゃありませんか~。
二度びっくり!
他の袋は置いておいてもそんなことされたことありません。
食いつきがいいのは確かみたいです。

食べた~。

食後のアッシュにインタビュー。
ねえ、そんなにうまい?

ねえねえ
おいちい!

ウインクしてるよ…。
このあと、不思議(?)な写真を撮りました。

首

首、ながっ!
千と千尋の顔なしみたい。
猫って身体がドコまで伸びるのやら。
今回、アボキャットのライトを買ったので、
普通のもまた仕入れてみようかな?

頼むじょ!
たのみましゅ。




この食いしん坊め~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

うわぁ~、おいしそうなお顔~!
よっぽど気に入ったんでしょうね~っ☆
アボキャット…ググってみたりして~…いいなぁ(うっとり)
でも、こたポンには食べてもらえないんだろうなぁ。くすん。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/16 21:46分
  • [Edit]

チャイもアボ食べてましたょ(^-^) 毛艶がよくなる、オメガ6だかも入ってるし、アボのサプリメントもいいみたい
ウマウマが一番だよね
アッシュ君
フリントリバーランチに変えようか迷ってます
高いんだけど‥どうしょ
  • posted by チャイ
  • URL
  • 2008.10/16 23:14分
  • [Edit]

アボキャット、良いみたいですよね☆
でも高くて・・・。
アッシュ君も食いしん坊万歳ですね!
まさかの顔in。
おいしいんですね~( ´∀`)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.10/17 01:20分
  • [Edit]

ウチも昔アボキャットあげてました~♪
トリマーの知り合いが、オススメしてて、かなり良いみたいですよ(^^
ネコ的にもおいしいみたいですしね~。
アッシュくんもお気に入りですか(>_<)
首長アッシュくんかっこいいです!!
ウチのにゃんズに“首”というものを見たことがないので(^^;
アッシュくんはいつ見てもラインが綺麗♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/17 14:10分
  • [Edit]

アッシュくんは新しいごはんがお気に入りみたいですね~。
ぺろりんのお顔がかわいい。
キャットフードのCMに使えそう^^
うちはアボは茶夢がお腹がゆるくなっちゃうので最近はあげてないです。
  
首長っ!
そう、ときどきこんな風に首伸びるよね、アビって。
虎徹はないのよ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/17 15:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

