そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ねころんライト

先日、無印良品に行ったところ、
床置きライトがセールで売っていたので、買ってきました。
これは、ある計画のためです。
それは…。

ねころんライト

ねころんライト~!
これ、『アビシニアン ライトくんの日記』 の、
ライトの保護者さんが作ってたのをマネしたものです。
といっても、市販のライトを中に入れて、ひっくり返しただけ。
すごいナイスアイディアと思って、いつかしようと思っていたのでした。

興味津々

アッシュくん、完全に最近はねころん入る気なし。
以前は遊びで隠れるときに入ったりしていたのですが、
この前、入らずに外で陰に隠れていたのを見て…。ガックリ

なんだなんだ?

こんなことしたりして。

おいちいの?

なめちゃったりして。
アッシュ、お味は?

おいちくない。
おいちくない!




でしょうね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

おお、これは素晴らしい!!
柔らかい光でシェイプもキレイですね~☆
このアイディアは拍手ものだぁ。
まあ、せっかくの『ねころん』ですもんね、
『もったいない』精神でナイス!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/15 22:43分
  • [Edit]

おー、かわいいー!
これはすごいアイディアですね~。
アッシュくんも興味持ってますね。
しかし高価なライトだ(^^;
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/16 00:25分
  • [Edit]

ねころんライト仲間ですね。
しかも中の床置きのライトも無印で、おんなじです(笑)
普通に置いてあっても全然興味示さないですけど、光ってるときはちょっと気になるようで時々近寄ってみたりしてますよ。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.10/16 00:36分
  • [Edit]

やわらかい灯りがキレイですね!
アッシュくんが使ってくれないのは残念だけど、
こんなステキな再利用ができるならいいですね~
灯りを入れたとたんに興味津々のアッシュくんがかわいい♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/16 11:54分
  • [Edit]

キレイきれい~!!
ねころんおウチにあるんですね・・・
いいなぁ~(^^;
高くて買えずにおりますから(T0T)
アッシュくん、入れなくなるとムショウに入りたくなっちゃったりして。
ほんと、ステキなインテリアです~。
ネコ知恵ですね♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/16 15:37分
  • [Edit]

いい!すごいステキじゃないですか~☆
そのうち、また使い始めるかも知れないし。
で、また飽きたらライトに・・・。ダメ?

↓アイドルユニット、大賛成!
あ。でも。うちの子お腹がぽよぽよだけど
「アイドル」として通用するかな・・・?
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.10/16 18:54分
  • [Edit]

かしこい!!そして、かわいい~♪
使ってもらえなくなった品々・・・
今一度見直しして、新しい活用法を考えてみないと!!
アッシュくん新しいのが登場で興味津々!!
予想通りの展開ですね(笑)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.10/16 21:01分
  • [Edit]

e-251しじめさま
ね、ナイスアイディアでしょ?
普通に使ってくれないと、
場所とるし、邪魔なもの。
けど、なかなかいいですよ~。

e-251にゃもさま
高価なライト…。
確かに。
普通に使ってくれれば
世話はないんですが…。

e-251ライト(保護者)さま
真似しちゃいました!
簡単ナイスでしたよ!
なかのライトまで一緒でしたか。
アッシュはライトにしたとたん、
興味をもっています。もーっ!!

e-251きおさま
贅沢だけど、
なかなかいいライトが出来ました。
ほんとは使って欲しいんですけどね~。

e-251dried-bonito さま
猫用品を買うときは、
アッシュにカタログでも見せて、
使うか確認させたいぐらいです。
おかげで使わなくていい出費をたくさんしました…。
って無理か~。

e-251あきぷーさま
そうそう、リバーシブルってことで。

いいんです、腹ポコアイドルとしてデビュウするんですから。
意外と人気が出るかもしれません!

e-251モモママさま
本当にお約束ですよね。
新しいもの好きですよね、猫って。
興味をなくすのも早いんですけど。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.11/02 23:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

