そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ぱたぱたトンボ・げっと!

話題のぱたぱたトンボ。
ぽちっちゃいました!

ぱたぱたトンボ

これ、いろんなブログで話題ですよね。
アッシュにも試してみたかったんですよね。
果たしてその成果やいかに!

ぱたぱた1
なんでしゅか?

ぱたぱた2
えいっ!

ぱたぱた3
ヤァ!

ぱたぱた4
あむあむ。

ぱたぱた5
とったーっ!

ぱたぱた6
とや~!

ええっ?
「……」


なんとアッシュくん。
ヒートも早かったけど、
醒めるのも早かったのです。
すすーっと離れてそれっきり。

どうも、最近のハードボイルド・ハンティングと相容れないようで。
相変わらず、ちゅーちゅーを咥えてきます。
甲斐がない…。
2匹も買っちゃったのに。
またブームを待つか…。




傷心のおねえたんにエールを!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

とうとう買ったんですね!
しかも秋限定の赤とんぼさんだ~!!
むむ?でもアッシュ君、あまりお気に召さない様子。
これ、結構振るコツとかありますよ^^
スティックを指でクリクリして、
ベッドの上でトンボさんの瀕死の状態を演出して見たらどうかな~?
飛んでる時もクリクリしたら、
フワフワ飛んでるみたいでふぅは食いついてきたんだけど・・。
(今は見ただけで食いついてきますが。)
おねぇたん、まだ諦めるのは早いゾ!
頑張れ、頑張れ!!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.10/14 22:28分
  • [Edit]

これ、気になってるんですよねぇ。
ほんと、フィーバーしちゃってるニャンコが、あちこちで…。
そうか~、↑びーママさんの御指南のように、振り方にも
コツがあるんですねっ。
うちは、当分今のゴムじゃらしでいくつもりですが、
これも欲しいなあ~。(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/14 23:22分
  • [Edit]

アッシュくん飽きるの早過ぎ~!!
あっという間の出来事でしたね。
あ~、2匹も買ったとは無念です。
でも、いつかまたヒートアップする日がきますよ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.10/15 13:34分
  • [Edit]

へぇ~!! 流行ってるんですか?
全然知らなかったぁ~(^^;
初めてみました・・・
アッシュくんには何か物足りなかったんでしょうね~。
いつかまたアッシュくんにもトンボさんブームが来ますよ♪
今はまだネズミさんブームで。
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/15 15:47分
  • [Edit]

パッケージは違うけど、ほとんど同じもの、私も最近ゲットしました!
かつてない食いつきのよさで、夢中になって飛びすぎるあまり、口をあけてハァハァ過呼吸になってしまったので、途中で隠さなきゃいけなくなったほどです。
アッシュくんも、遊んでくれるようになるといいですね。
飛ぶ獲物よりも、地を這う獲物が好み、とか猫によって違いがあるのかしら?
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/15 16:29分
  • [Edit]

ほぉ~、世間ではこういうのが流行っていたんですねぇ・・・・
しらんかった・・・・。

アッシュくんはおっとり系アイドルですから。
そのままがかわいいって。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.10/15 20:35分
  • [Edit]

あ!パタパタトンボさんだ!w
ウチのは羽全部なくなってもはやボロボロのイモムシになってますが(汗)、それでもまだまだ大人気ですよ~。←若干トンボさんが憐れに思えてくるくらい;

アッシュくん飽きちゃいましたか~。
しばらく隠しておいて、忘れた頃にぱっと出すとまた食いついたりするらしいですよ~。
  • posted by 海音
  • URL
  • 2008.10/15 20:40分
  • [Edit]

e-251びーママ。さま
どうも、長続きしないというか…。
振り方が悪いんでしょうか。
ちゅーちゅーの紐が切れて、
本命が今ネタ切れなので、
これで遊んでくれると助かるんだよ~。

e-251しじめさま
本当にフィーバーしてるとこはすごいですよね!
アッシュも頑張れ~。
ハードボイルドはいや~!

e-251モモ大好き さま
そうなの、まだ諦めてはないんだけど。
これがメインになる日はいつの日か。
なるべく早くきてほしいです~。

e-251dried-bonito さま
ネズミブームはずうっとなんです。
こないだ壊れちゃって。
またネズミを買ってこなくちゃ…。
これには外れはないんです。

e-251きおさま
遊んでますか?!
いいなぁ~。
ジャンプして頑張ってほしんだけど。
ハノンちゃんはお気に召したんですね。

e-251アビシニアンルームさま
おっとりアイドル…。
わ、笑えない。
その通りです~。
ちょっとのんびりしてるのかな?

e-251 海音さま
ここでも正しい猫の姿が…。
いいなぁ~。
フィーバーしてほしいなぁ~。
それを期待していたんですが…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/20 07:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

